★5×20+うらあらしのうら20:00に写真UP。
J-webうらあらし更新。ニノちゃんが見た翔くん。
うーん「あれ」って何だ(笑)
今回のは見た人にしか分からない内容ですよねー(教えないでね)

TVガイドTwitterより
【TVガイドお正月特大号12/12(水)発売!】嵐の皆さんが飾る表紙を解禁!! ’18年を振り返り「新たにハマったこと」「ちょっと怒った出来事」「積み上げたor詰んだこと」「カッコよかった人」をそれぞれ聞きました。座談会では爆笑&ジーンと来る内容に…。衣装を変えた両面ピンナップも!

【TVガイドお正月特大号12/12(水)発売★VS嵐連載】「VS嵐」連載には大野智さん&松本潤さんが羽織袴姿で登場!門松や和傘などお正月感満載でお届け♪さらにお二人にけん玉や紙風船で遊んでいただきました。紙風船では順調なラリーののち、予想外の結末が!? 嵐全員の羽織袴5ショットもありますよ

★インターネットTVガイド記事
嵐が「今年イチ笑った」出来事とは!? 相葉雅紀の“半端ない”珍回答をメンバーが暴露!
>誌面のスペシャルフォトブックは、“変わる時代、変わらない日常”をテーマに、5人でいる“いつもの風景”を撮影。一緒に食事し、他愛のない話で笑い合う…そんな5人で歩んできた20年の空気感が伝わる構成となっている。

★マイナビニュース記事
有吉弘行、嵐のコンサートを鑑賞「完全なるスターでした」

★本日13時頃、名古屋の制作開放席メールが選ばれた方に届いています。

チケットの不正転売禁止法が成立(NHKニュース)
>販売価格よりも高い値段で転売したり、転売目的で譲り受けたりすることを禁止。
>違反した場合には、1年以下の懲役や100万円以下の罰金を科す規定。
>来年6月に施行

やっとですねー良かった
チケット流通センターとか転売サイトも早く廃止してほしいですが、どうなるんだろう?
これで当選しやすくなるといいですよね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ