★明日のZIP!
▽ベストアーティスト×ZIP! 嵐・相葉雅紀&二宮和也
▽嵐&風間思い出の曲(日テレ番組表より)

TVガイドTwitterより
【TVガイド11/30号発売中★櫻井翔】TVガイドが15年ぶりにリニューアル。リニューアル前の表紙のトリを飾るのは櫻井翔さん!11/28(水)放送の音楽特番「ベストアーティスト」総合司会の櫻井さんに、こんな時に“ベスト”な嵐の楽曲を聞きました。ライブ定番曲から今年のカップリング曲まで幅広い選曲に!
櫻井さんに「失恋した時に“ベスト”な嵐の楽曲」について尋ねた時は、「自分のソロ曲ならあるんだけど…嵐がいいよね」と気遣いを。ソロ曲でも…とお返事すると「いや、嵐がいいよ」と、少し悩んでからあのナンバーを挙げてくださいました!

【TVガイド11/30号発売中★VS嵐連載】今回は大野智&二宮和也で「寝る時」のベタトーク。大野さんの「○○しないと寝られない」という話は二宮さんも初耳だったようです。ミニ対決のババ抜きでは、ババを引いてしまった大野さんがトランプをギュッと固く持ちババ以外を二宮さんに引かせないようにしていました(笑)。トランプを引き抜けずについ吹き出す二宮さん。抵抗むなしく大野さんの手元にはババが残りました…

【TVガイドリニューアル号11/28発売★VS嵐連載】リニューアルに伴い「VS嵐」連載も一新!これを記念して、連載初回以来の嵐5人が勢ぞろい!! 誌面サイズが大きくなることを表現すべく、普通のレンズ→ワイドレンズ装着で自撮りしてもらいました。5人それぞれの個性あふれる撮り方にも注目です!
インタビューでは'18年の「VS嵐」をプレーバック。「ボンバーストライカー」オールパーフェクトや「嵐-1グランプリ」、さらに「クイズ松本潤」第2回で起きた奇跡のシンクロを振り返ります。'19年、ゲストに来てほしいジャニーズグループも!

with編集部Twitterより
【嵐インタビュー前編】即日完売したwith12月号の対談を特別掲載!😘✨間もなく"20周年イヤー"に突入するスーパアイドルグループ嵐のメンバーが今思うのは、"驚き"と"嬉しさ"そしてファンやスタッフ・メンバーへの"感謝"だそう😢💓嵐という奇跡を目撃してください...!👉 【『嵐』即日完売したwith12月号の対談(前編)を特別掲載】『5_FOR_20Y 嵐という奇跡について』

【嵐インタビュー後編】即日完売したwith12月号の対談を特別掲載!😘✨間もなく"20周年イヤー"に突入するスーパアイドルグループ嵐⚡️💫メンバーが今改めて感じることとは...🏃🏃🏃🏃🏃周りへの優しさに溢れている嵐.....本当に尊い...ぜひ読んでください...😭💕👉 【『嵐』即日完売したwith12月号対談(後編)を特別掲載】『5_FOR_20Y 嵐という奇跡について』

withさん記事UPしてくれるなんて太っ腹ですねー

さて今日は京都に紅葉を観に行ってきました。
有名なお寺は凄い人混みらしかったので、
京都植物園に行ったのですが、人少ないし、まったり過ごせて正解でした
紅葉も今が100%って感じで、とっても綺麗でした
20181125_131501

20181125_133713

20181125_135503

大阪の万博公園に似てる感じで森があって、
公園があって、花もあちこちにいっぱい咲いてましたよ~
20181125_144614

植物園なので珍しい品種もいっぱい見れて楽しかったです
あと隣に「陶板名画の庭」っていう安藤忠雄氏設計の建物があって
見ごたえありましたが、そこと植物園のセット券がなんと250円
そんな安くていいんですかっていうお得さでした
ほんと人少なくて穴場でしたよ~
京都はまだ来週も充分見頃だと思います。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ