札幌3日目も無事終了~お疲れさまでした!
札幌はグッズの売り切れもなく良かったですね。
今日はほとんど待ち時間なしで買えたそうです。

それから札幌限定チャームの紫を頼まれた皆さん、
名古屋の読者さんのお友達が買って下さったので
名古屋終わってから、まとめて送ってもらう予定ですので
かなり後になりますがお待ち下さいね。

★5×20+更新。
本日13:00、13:10、そして公演終了後の動画が20:00にUP。
今日のスイーツははっきりくっきり映ってましたね
美味しそうだな~

明日のZIP!▽櫻井翔デビュー19周年の記念日に…

さて今日は嵐ゴトも少ないので、私ゴトを。
今日、友達と大阪・中崎町のフクロウカフェに行ってきて
ハリネズミを初めて手で持ったり、
可愛いネコをいっぱいさわったり、癒されてきました
20181118_144407

20181118_153030

20181118_150420

一緒に写真もいっぱい撮ったけど、私が映ってるのはやめときます(笑)

昨日は滋賀県の石山寺に紅葉見に行ってきたんですけど
ネットの気象協会やウォーカープラスの紅葉情報では「見ごろ」ってなってるのに、まだ青いのがほとんどで、2割くらいしか赤くなくて、ネット情報うそやん!って思いました(^^;
京都もまだまだ青いみたいで、見ごろは来週か12月初めのようです。
Yahoo!リアルタイム(Twitter)で「(場所) 紅葉」って検索したほうが
実際に行った人のツイートで「まだ早いです」とか書いてあるので
観光案内のサイトよりか参考になると思います。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ