札幌2日目も無事終了~お疲れさまでした!
グッズの待ち時間は平均1時間半くらいで
夜(公演中)は待ち時間0だったそうです。
Yahoo!ニュースにこんな記事が
「嵐」16日から札幌ドーム公演 延べ16万人殺到 一般宿泊、予約しづらく(北海道新聞)
札幌で嵐ファンら乗せたバスが追突事故(HBC)
>バスは「嵐」のコンサートのために増便された便で、ファンらを乗せて会場の札幌ドームに向かう途中だった

乗客にけががなくて本当に良かったです!

昨日23時に5×20+にライブ終わった直後の嵐の動画がUPされてて、今日の15時までの限定配信だったそうですが、見損なったぁー
夜ってもう寝てる人だっているし、私は朝から1日出掛けてたので、今夜ネット見て初めて知りました
Twitterにもそんなの知らなかったー見逃したーっていう人たくさんいたし、そんなに頻繁にネット見ない人もいるんだから、会員限定なんだし、せめて丸1日の期限にしてほしかったなぁー

そして今日は21:50に動画UP
見れたー嬉しい~\(*^o^*)/
明日18日13時までの限定配信です!
また短っ!さらに早い時間になってる
うーん次の日の配信あるまで、前の動画UPしといてほしいわー

シューイチTwitterより
8時50分頃からはショービズ🎶
🔸今年も開催✨ベストアーティスト🎵
総合司会の櫻井翔 さんから中丸くんへメッセージ❤️💜

★YouTubeのJAL公式に動画UP。
JAL先得「北海道応援」篇 メイキング
JAL先得「北海道応援」篇 30秒

今日のしやがれはリアタイできず

明日は札幌最終日、行かれる方は楽しんできて下さいねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ