★NHK紅白歌合戦の総合司会に内村光良さんと桑子真帆アナウンサー、紅組司会に広瀬すずちゃん、白組司会に翔くん決定

紅白歌合戦HPに翔くんのコメントUP。
「小学一年生の年明けまもなく。祖父母の家のこたつに入りながらテレビで見た、"平成"の年号の発表はいまも鮮明に記憶に残っております。
あの日からおよそ30年。
"平成最後の紅白歌合戦"の司会をさせて頂くことになると、当時の私に伝えても信じてもらえないと思います。
身に余る大役。幅広い多くの方の心に残る紅白になるよう、精一杯務めて参りたいと思います。」


おめでとうございます~
NHKでドラマやる潤くんかと思ってたので予想外でした!
紅組も永野芽郁ちゃんかと思ってましたー
翔くんはもうベスアーとかMUSIC DAYもやってるし、何の心配もなく安定の司会だと思います
またウッチャンが一緒なのは嬉しいし楽しくなりますね

相葉雅紀主演『僕とシッポと神楽坂』のダイキチ&オギと写真が撮れるイベント開催決定(TV LIFE)
「僕坂マスコット・ダイキチ&オギ ミーグリ大作戦」
11月14日(水)
東京・六本木のテレビ朝日本社1階アトリウム内にて
抽選で20組(1組4名まで)が2匹と一緒に写真を撮れる“ミーグリ”(ミート&グリート)を実施。

>参加条件は9日(金)放送の『僕とシッポと神楽坂』第5話の感想をハガキや便せん、メモなどに書いて当日持参すること。午後4時より抽選券配布(午後5時30分まで)、午後5時40分より抽選開始、午後6時より撮影会。

>イベントには“コオ先生”は往診で多忙なため来られないが、「坂の上動物病院」行きのポストを用意。投函された感想はダイキチとオギが大切に持ち帰ってくれる。なお、先着順ではないため早くからの来場は控えるよう呼びかけている。

20組に入るのはなかなか激戦かもー
でもダイキチくん達の体力を考えると、それくらいまでかな。

今日は三宅健くん舞台「二十日鼠と人間」を観てきました。
泣けたし、せつない物語でした
すごいセリフ量だし、精神的にも大変な舞台だと思いますが
のど大事にして残りの公演も乗りきってほしいです。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ