★嵐の年賀状CMの動画が郵便年賀.jpにUP。
・TVCM「いいじゃん、それぞれの年賀状・登場」篇<30秒>
・TVCM「いいじゃん、それぞれの年賀状・登場」篇<15秒>
・メイキング

★J-webに翔くん年賀はがきセレモニーのレポUP。

今朝のめざましでも見ましたけど、
セレモニーで見せてた立体的な遊びの入った年賀状とか面白いですよね~
CMでも飛び出す絵本ふうのがあったし。
(でもそれだとハガキじゃなくて封書で送ることになっちゃうよね

スーパーNANOX公式Twitterより
【30秒CM放映決定🌟】今週末11/4(日)21:00~のテレビ朝日系『フィギュアスケートグランプリシリーズ2018』内で、新CM30秒を初放映☺ぜひオンエアをチェックしてくださ~い💛

J‐オイルミルズTwitterより
本日から、AJINOMOTOオリーブオイル のCMを
東日本地域および広島県、福岡県でオンエアします。
マイルドタイプのCMを初めてご覧いただく地域もあります!!
それぞれ違う表情を見せる大野さんをぜひチェックしてください。

日経エンタテインメント!Twitterより
【12月号本日発売!/相葉雅紀インタビュー】
「今回、少し成長したのかなと思えたのは、演技する上でそんなに迷いがなかったこと」と、『僕とシッポと神楽坂』を振り返る相葉雅紀 さん。演技の仕事から嵐のツアーまで語るインタビュー、ドラマ現場レポ、スタッフの証言と濃密な14ページをどうぞ!

ザテレビジョンTwitterより
【表紙解禁!ザテレビジョンCOLORS vol.41 GOLD 11/8発売!】相葉雅紀 さんの表紙ビジュアルを公開。トレンチコートで大人仕様となっています。予約受付中!
(Twitterに画像あり)

昨日のVS嵐見ました
スマホ早打ちしりとりが面白かったなー

お題が「地名」と聞いて
ニノちゃんが天の声さんに、大野さんが5大ドームの所しか知らないんですけどって(笑)
翔くんがなかなか思いつかずに「ウクライナ」って外国の地名打ったので、外国続きになり、潤くん「カイロ」→智くん「ロス」→ニノちゃん「巣鴨」
ニノちゃん、外国じゃなくて巣鴨っていうのも笑ったわ
終わってから智くんが「松潤がすごいわ」
智くんがタイかロスにしてくれって頼んでて、出てきたのが「カイロ」
よく思いついたよね~

次のお題「食べ物」でも
潤くん「ミートソース」からの智くん「スパゲッティ」(笑)

「生き物」では、「ねこ」から相葉ちゃんが「コンバット」
コンバットって?と審議の結果、そんなのはいないと(笑)
ウォンバットの間違いだった!
相変わらずの相葉ちゃんのおもしろ解答でたねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ