遅くなってしまいましたが、書いておきますね。
まずはカップリング曲の感想ひと言ずつ。
Sky Again
JALのCM曲だけあって大空感があるなー
シングルになってもよかった感じですよね

Fake it
複雑な構成の難しい歌だなぁ。絶対カラオケで歌えない感じ(笑)
洒落た曲です。

Count on me
めっちゃカッコイイこれ一番好き
ライブでやってほしいー

★シークレットトーク 38分
ライブグッズの撮影でおもしろシチュエーションみたいなのがあるって!
末ズが2ショットで外国のチアガールしてるのを、智くんが撮って翔くんに送ってきたとか
20周年ってことで嵐カルタを作ろうと
昔の写真もありながら、撮りおろしもあって
昔と同じポジションで写真を撮るっていうので、
潤くんのウサギがでかくなってたと
なんかおもしろそう~楽しみ~(≧▽≦)

20周年ライブツアーについて
毎年、FCに入ってる皆さんがみんな見られるわけじゃないので
より多くの皆さんに見てもらえるようにand moreも。

20年って、10周年までの10年と、その後の10年は同じじゃない、
10周年の時と距離感が違うと。
(うん、私自身も全然違う、早く感じる)
智くんが、小学生は6年長く感じるでしょ、でも中・高は早い、そういうことじゃない?って言ってたけど、そういうことだよね。

ライブの構成について
潤くん「いやー大変だね。曲でいうと250こえるでしょ、何やっていいか分かんないよね。シングル全部も無理じゃん」
翔くん「最初、こういう作り方でいきます、次一回こわして、どんどん形が変わっていくのも珍しくない?」
アルバムは出ないってことで、テーマが「嵐」って難しいよねって。
みんなそれぞれ好きな曲が違うし。
翔くん「ランキングができたとしてもすべての人の想いじゃない」
潤くん「自分達が届けたいものをやるしかないよね」

振付思い出すのが大変って話で
翔くん「ファンの人ってすごいよね。(Mステフェスで)truth入って歓声あがったでしょ。ファンの人はしばらくやってないって認識がある。把握してんだー」
そりゃそうじゃん久しぶりに聴きたい曲いっぱいあるよ~

相葉ちゃんが思い出さなくてもすぐ踊れるのはA・RA・SHIとラブソー。
風ぽんがJr時代の曲の振りをずっと覚えてるってTVでやってたの見て
智くん「風間くんが踊れるのは新規の曲がないから。そこで止まってるからだよ」
相葉ちゃん「オレらなんか250曲ぐらいあるから」
それもあるけど、Jr時代の曲がけっこう踊れるのは、若い頃に覚えたのは忘れない、何回も踊ってる頻度が違うからじゃないかって推測。

みんな製品になったDVDとか見返すの?って話で
翔潤はオフラインで見て、製品になったのは見ないと。
相葉ちゃんは製品になったのを見る。
大宮はオフラインも製品も見ない(笑)
翔くん「知らないままのことも多いの?」
ニノちゃん「多いね」
ニノちゃんらしいわぁー芝居と同じよね、やること自体が重要で、できあがったものには興味がない感じよね。
潤くん「リハの時、見てみたら?」って4人に提案。
潤くんがやってるように、1人ずつ、他の4人がやってるのを見るといいって。
でも自分のリハで精一杯で、余裕がない、と4人(笑)
潤くん「絶対楽しいと思うけどなぁ」

今までの総決算みたいなライブになるそうです。
長旅になりますねって、1月以降、どこ回るのか気になる~

いろいろ濃い内容が聞けて大満足のシークレットトークでした!
Amazon→君のうた(通常盤)
楽天ブックス→君のうた (通常盤) [ 嵐 ]
セブンネット→ 嵐/君のうた(通常盤/CD)
タワレコ→君のうた<通常盤>
TSUTAYA→君のうた(通常盤)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ