昨日はブログ更新できなくて、すみませんでしたm(_ _)m
1日出掛けてたら、ぐったり疲れてしまって
最近どうも疲れやすいというか、夜やたら眠くて
今日は家族みんないないので、のんびりできます。

★昨日7日、神楽坂の赤城神社で『僕とシッポと神楽坂』番組発表イベントが行われ、相葉ちゃんも登場しました。
記事が出ています。
嵐・相葉雅紀「思っている10倍恥ずかしい」爽やかに汗流す<僕とシッポと神楽坂>(モデルプレス)
>イベントにはドラマ特製のお神輿も登場。法被に着替えてお神輿を担ぐことになり、キャスト陣とともに「ワッショイ」の掛け声で爽やかな汗を流した相葉。感想を聞かれると「思っている10倍恥ずかしいですよ。でもこんな機会滅多にないのでありがたいです。いい機会でした」と照れていた。

相葉雅紀、神輿担いで汗だくに「思ってるより10倍恥ずかしい」(マイナビニュース)

相葉雅紀、広末涼子とのあらぬ疑いに釈明「イケナイコトをしていると思われる…」(オリコン)

ジャニーズWEST小瀧望、胸を射抜かれた“子猫ちゃん”明かす「手越くんじゃないですけど…」<僕とシッポと神楽坂>(モデルプレス)

相葉雅紀&小瀧望、名優たちのアドリブに「しどろもどろ」<僕とシッポと神楽坂・会見リポ(1)>(ザテレビジョン)

★今夜の「帰れま10」の記事
相葉雅紀、『帰れま10』に自信「今回もパーフェクト出します!」(マイナビニュース)

嵐・相葉雅紀、2度目の「帰れま10」 過去にパーフェクト達成で期待高まる(モデルプレス)

嵐・相葉雅紀“帰れま10”2度目のパーフェクトに自信!広末涼子・趣里・小瀧望らも参戦(TVLIFE web)
>相葉は「松潤の家に行ったり、正月にはニノの家にも行ったりもしました」と嵐のメンバーとのご飯事情や、ドラマの撮影現場でのエピソードも告白。

★サッポロ麦とホップ「素材のうまみ堪能BOX当たる!」キャンペーン
対象商品:サッポロ 麦とホップ 350ml缶・500ml缶 6缶パック
(内面に「当たり」マーク付きハガキが印刷されている)
応募締切 12月17日 ※当日消印有効
麦とホップオリジナルQUOカード500円×2枚 4,500名
(二宮さん・篠原さんのオリジナルQUOカード各500円分の2枚セット)
詳細は→こちら(サッポロ ニュースリリース)

★女性自身記事
佐藤アツヒロが語る嵐・大野智の「素顔と舞台本番のギャップ」

今朝の「昆虫すごいぜ!」、ハンミョウでしたねー
香川さん見たことなかったのかー
私が子供の頃は高槻の山にもいました
高槻の山ではオオムラサキもいたけど、今はどうなんだろうなぁ。
そうそう地面にいるんですよね、めっちゃ綺麗ですよねー
あんな神社にそんなにいるとは意外でした。
あまりに綺麗なんで心くんもテンションあがってたねー
アハハ、Yahoo!リアルタイムのランキングで今1位だ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ