★明日のめざましテレビ ▽嵐
ZIP!▽解禁!嵐の新曲MV

関西のかた、10月からZIP!のSHOWBIZのコーナーが見られなくなったの気づいてました?
SHOWBIZの時間が遅くなったので、関西は流れなくなって呆然
ほんとに関西ローカルの時間なんか要らないし

プラスアクト編集部Twitterより→表紙写真UP
【+act.11月号★10/12発売】プラスアクト11月号のラインナップ発表!表紙巻頭を飾るのは相葉雅紀さん。『僕とシッポと神楽坂』で人と動物に寄り添う医師役に挑戦した相葉さんに意気込みを語って頂きました!
更に『僕とシッポと神楽坂』の都築歩プロデューサーに、俳優・相葉雅紀さんが魅せる芝居、撮影現場を癒す存在感について語って頂きました。
Amazon→+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2018年 11月号

★TVerで相葉ちゃんドラマ「バーテンダー」「マイガール」無料配信。
10月12日(金)22時まで。→こちら

★今日のVS嵐のオープニングトークの記事が早速モデルプレスに。
嵐・大野智、中居正広にもらったTシャツを“15年”着ていた「すごい愛を感じる」とファン感動

今日のVS嵐リアタイで見ましたが秋嵐のコーナー面白かったですね
・リレーの選手になったことがある
智くんと翔くんが「ない」って意外だったなぁー

・ハロウィンで仮装したことがある
翔くんと相葉ちゃんがあるってビックリ!
相葉ちゃんは家でご飯食べる時に、その日たまたまハロウィンで
サザエさんの仮装したとか(笑)
サザエさんってチョイスが笑えるー(≧▽≦)

・プライベートで絵画を買ったことがある
翔くんと潤くんが「ある」って、さすがだねー

・○○だんごと言えば?
ニノちゃんの「肉だんご」って答えにみんながツッコんでたら
智くんも同じくだった!(笑)
翔くんの「泥だんご」も意外な答え。
潤くんの「みたらし」は納得。
相葉ちゃんは「花より」
道明寺が隣にいるのに、書くでしょって(≧▽≦)

・秋○○といえば
ニノちゃんの「秋山」に、えっって感じになってたら、
またまた智くんも同じ答え!大宮シンクロ率高いなぁ
他3人は「秋田」

あとドラマにちなんで奇跡な話で、
智くんが大阪でライブの時に天神祭に行ったら
翔くんと遭遇して目があった話!
この話、すでに聞いたことある話だったけど、
Oneコンの時だったっけかな?ほんと奇跡だよね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ