★10月9日(火)テレビ朝日23:20~24:20
「ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~」
▽出演 相葉雅紀さん
僕とシッポと神楽坂 関連番組放送情報より)

★10月11日「徹子の部屋」の内容がタレントweekerにUP。
▽ゲストは相葉雅紀。2019年に結成20周年を迎える嵐だが、嵐のデビュー前から交流があるという二宮和也との秘話を明かす。また、二宮がゲスト出演した際にカードの手品を披露したことから、相葉も対抗して特技の「スプーン曲げ」を披露。さらに、黒柳徹子からあることを“おねだり”される。

ロケーションジャパン編集部Twitterより
‏二宮和也 さん主演『ブラックペアン』のロケ地にもなったインターコンチネンタル東京ベイ。LJ読者限定で、スパークリングワインのサービスが受けられます!また、ハガキ応募者にはディナーブッフェも当たる♪ ぜひロケ地で楽しみたい方、ご応募ください!
http://locationjapan.net/newss/hotell/

★明日4日のVS嵐の番組内容(Yahoo!番組表より)
新連続ドラマ『僕らは奇跡でできている』に出演している高橋一生、榮倉奈々、要潤、西畑大吾、矢作穂香、戸田恵子ら豪華俳優陣が参戦。
対する嵐チームのプラスワンゲストには小木博明と田中卓志が登場する。
〈クリフクライム〉では「僕らは奇跡でできている」チームから高橋と西畑が挑戦。番組初登場となる高橋は「楽しみ」と、自分自身やりたかったアトラクションだと言う。その言葉にふさわしく、驚きのプレーを見せる高橋。対する嵐チームからは二宮和也と松本潤が挑戦。この2人がコンビで〈クリフクライム〉に挑戦するのは、なんと約1年ぶり。しかし、なぜか要と二宮のマジック対決が起こることに…。
また〈ピンボールランナー〉では大野智がランナーに挑戦。こちらも1年ぶりの挑戦と、今回の対決は珍しい光景の連続に。
さらに今回は〈秋嵐〉と題して、秋にちなんだ質問に、どれだけチーム内で解答をそろえられるかを競う特別対決がおこなわれる。

★本日発売のTV誌情報
テレビステーションTwitterより
【TVstation21号・10/3発売】キャッチザ嵐は2ページの拡大版。「VS嵐」、櫻井翔 さん出席のラグビーワールドカップ2019会見、相葉雅紀 さんのロケに密着した「相葉マナブ」ルポ、松本潤 さん出席の新CM会見の4本をどーんとご紹介しています!
セブンネット→ TVステーション東版 2018年10月6日号
TVステーション西版 2018年10月6日号

TVガイド
▽VS嵐連載:櫻井翔×相葉雅紀

TV LIFE
▽相葉雅紀グラビア&インタビュー
▽しやがれ連載 松本潤
セブンネット→ テレビライフ関西版2018年10月19日号
テレビライフ首都圏版2018年10月19日号<表紙:King&Prince>

★「香川照之の昆虫すごいぜ!」ファンのかたへお知らせ
10月8日(月・祝)Eテレ9:00~5時間目の放送決定!
ですが、テーマは放送当日まで秘密。
ヒントは「5文字の昆虫」

さて、今日は映画「散り椿」を観てきました。
お客さんの年齢層が高いことにビックリ!
ほぼ年上の人ばかりじゃないのっていうくらい。
殺陣がリアルなんですよーけっこう血が噴き出たりするもんだから、
そのたびに、おじいちゃんおばあちゃんが「うわっ」って
あちこちから声出ちゃってるのが面白かったな(笑)
ウルウルくるお話でした。
なかなかあの年代であの役が出来る人が他に思い浮かばないほど
岡田くんハマリ役だと思いました。いい味持ってます。
時代劇が合ってるわー
言うまでもないけど、殺陣がほんと凄い!
今まで見た事ない形かも。
忍びの国の智くんと戦わせたい!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ