★翔くん味の素冷凍食品『味からっ』の新CM『やわらか若鶏から揚げ』篇、『から揚げのうまい店』篇が10月4日よりオンエア開始。
嵐・櫻井翔、味見しすぎで怒られる? 新CMでから揚げ頬張り至福の表情(オリコン)

YouTube公式にCM動画UP。
から揚げのうまい店篇15秒版
から揚げのうまい店篇30秒版
WEB限定動画 じゅわーんじゅわーん篇
WEB限定動画 ノーパッサパサ篇
WEB限定動画 肉汁篇
WEB限定動画 マヨディップ篇
WEB限定動画 ワンツー篇

★明日27日発売「Hanako」10月26日号(雑誌の新聞より)
▽連載:嵐さんと一緒/10月放送スタートまでもう少し。第1話の見どころに迫る!◆ テレビ朝日「僕とシッポと神楽坂」、嵐・相葉雅紀
▽表紙:King & Prince
Amazon→Hanako (ハナコ) 2018年10月26日号 No.1165[無敵の大銀座! /King & Prince]
楽天ブックス→Hanako (ハナコ) 2018年 10/26号 [雑誌]

★沼津観光ポータルサイトより
【沼津ロケ情報】「嵐にしやがれ」で嵐の大野さんが内浦漁港に登場します!
>嵐の大野さんが、自ら船を操縦し日本1周を目指すコーナー企画「進め、大野丸!」で、内浦漁港を訪れました!
俳優の小泉孝太郎さんと一緒に西伊豆絶景クルージングをする様子が放送されますので、皆さま是非ご覧ください!

映画『検察側の罪人』Twitterより
祝!動員200万人突破🎉
『検察側の罪人』が、動員200万人、興行収入26億円を突破しました‼️
たくさんの方にご鑑賞いただけて本当に嬉しいです!
まだまだ上映中ですので、ぜひ劇場でお会いしましょう✨

おめでとうございますー
もう公開して約1か月たちますが、梅田の映画館はほぼ満員でした


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ