★9月28日発売「MORE」11月号
▽interview 相葉雅紀の深層と真相(次号予告より)
Amazon→MORE(モア) 2018年 11 月号 [雑誌]
楽天ブックス→MORE (モア) 2018年 11月号 [雑誌]
セブンネット→ MORE(モア)2018年11月号

★今日の「木村拓哉のFlow」の内容が公式HPにUP。
Flow 第七回目「拓哉キャプテン×二宮和也さん」 Part3

今日は高校の時のバンド仲間と同窓会してて
リアタイできなかったので、また後で聴きたいと思います
久しぶりに会えて、カラオケも行って、楽しかったです~

今日気になったニュース
<北海道地震>イベント自粛を警戒 「旅行で復興応援を」(毎日新聞)
北海道地震 宿泊客50万人解約 影響額100億円(毎日新聞)
大阪も同じくなんですけど、観光業が大打撃を受けてて、
大阪城や道頓堀の飲食店もお客さんが減ってますが、
影響ない所は全然大丈夫なので、
ぜひ倉敷や大阪や北海道に行っていただけると
それも復興資金となりますので、よろしくお願いします。

今日は安室ちゃん引退日でしたねー
長い間お疲れさまでした
ひとつの時代が終わったような気がしています。
でも本当にファンにとっては幸せな終わり方でうらやましいです

明日は「MUSIC STATION ウルトラFES2018」楽しみですねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ