★10月12日発売「+act.」11月号
▽表紙巻頭 相葉雅紀
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー ほか
Amazon→+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2018年 11月号
セブンネット→ +act.(プラスアクト)2018年11月号<表紙:相葉雅紀(嵐)>

★『僕とシッポと神楽坂』にレギュラーキャストとして尼神インター・渚が出演。
神楽坂の芸者・まめ福役。
達也(相葉ちゃん)の母・貴子に三味線の稽古をつけてもらうため、昼夜問わず達也の家に出没する。
『僕とシッポと神楽坂』公式サイトにコメントUP。
>相葉さんとは、ドラマの撮影が始まってから別の番組でもお会いしたんですけど、そのときも私がリラックスできるように、面白いイジりをしてくれました。そんなイジりをする印象ではなかったので、意外だったのですが、きっとドラマの現場でも早く打ち解けられるように、気を使ってくださったんだな、と思って感謝しています。

★翔くんが来年9月20日に開幕する「ラグビーワールドカップ2019日本大会」の日本テレビ中継のスペシャルサポーターに!
スポットCMで告知があったそうです。

今日のシューイチは木村くん×ニノちゃんの舞台挨拶後のインタビューとガチガチャでしたね
「素顔」っていうお題で、木村くんがニノちゃんのことを「2人目ですね、浅野忠信とナリだけ」ってほっぺをプニプニするから、顔がやわらかいのか?と思ったら「ノーメイク」
なるほど、ニノちゃんのそういうとこも好き

★木村拓哉のFlow公式HPに今日の放送の文字起こしUP
Flow 第六回目「拓哉キャプテン×二宮和也さん」 Part2
舞台挨拶の司会の人に「(ラジオで)検察側の罪人の話をして下さい」ってツッコまれたって言ってましたけど、それを言うなら、舞台挨拶も同じくでしょうが(^^;
今日の映画の話は聴きごたえありましたよねー
それから公式の文字起こしには書かれてないんですけど
その後に嵐の話も出てきたので、書いておきます。
(リアタイで聴いててメモってたので正確ではないです)
「海外の人が来て、ワークショップ行きなさいと言われた事があって、
そういうの一番苦手でどうしていいかわからない。
動物になろう、猿ウキキとか、象パオーンとか出来ないタイプなんですよ。
カメレオンやろうと思って。カメレオンは同化するだけだから、
動かなければ大丈夫だと思って。
リーダーなんかはオランウータンめちゃくちゃ上手い。
君は何だって聞かれて、もっと工夫しなさい、
カメレオンの気持ちになりなさいって言われた。
相葉くんは鼻のとこに三角作って、ずっと進んでるんですよ。
君は何をやってるんだって言われて、「ウォンバットです」
そしたら演出の人が「僕はその動物を知らない」って」

木村くん爆笑でした

さて、北海道はほぼ停電が解消されて残り400戸のみとか、
早い復旧で良かったですね。
近畿の停電は、あと1万8千軒で、長期化する地域もあるとか。
もう6日目でどうされてるのか、ほんとつらいですよね
今も大雨警報でめっちゃ雨降ってます。
屋根壊れてるお家の人は心配でたまらないですよね。
明日も雨で4日連続、もうやめてくれーって思います


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ