僕とシッポと神楽坂Twitterより
本日の dele終わりで、 僕坂の映像が流れます(一部地域を除く)
よろしくお願いします

STORY編集部Twitterより
最新10月号の『白と黒なイイ男対決!』二宮和也さんの裏話をアップしました。本誌とあわせて是非ご覧ください!→こちら
>「話す言葉がそのまま原稿になる」と
記者の間では定評のある二宮さんですが
今回もニノ節全開で内容の濃いインタビューになりました。
Amazon→STORY(ストーリィ) 2018年 10 月号 [雑誌]

映画『検察側の罪人』原作小説の上下巻が初のTOP10入り(コンフィデンス)
>検察側の罪人』上下巻が、それぞれ週間1.4万部、1.3万部を売り上げ、9/10付オリコン文庫ランキング(集計期間:8月27日~9月2日)で前週9/3付での11位、13位から同作初のTOP10入りとなる7位、10位に上昇。

えへっ私も2日前に買ったとこです(まだ読めてないけど)
よく分からなかったところもあるし、2回目は原作読んでから観たほうがいいとかいうし、早めに読みたいと思います!

嵐が5年ぶりに表紙を飾った月刊誌『POTATO』が、発売初日に増刷決定! 在庫切れとなる書店が続出(M-ON! MUSIC)

凄いですね
うちには今日届くはずだったのに物流が乱れてるのか届かず
スーパーでも欠品が多いです。
生協さんも倉庫が停電で冷凍物が配達されず返金に。
今日、関西ローカルニュース見てたら、
公園とか植物園とか動物園とか、ほぼ閉園してるんですね。
とにかく木が大量に倒れてるので、堺の大泉緑地で300本以上、豊中の服部緑地公園で150本など。
万博公園も日本庭園あたりがダメで、明日から一部のみ開園。
うちの近所の公園も管理局の人が来たのか、立ち入り禁止テープだらけになってて、上のほうで折れた木の枝が落下せずに止まってる状態のがいっぱいでした。はしごかけて取らなきゃですよね。
停電は今日でだいぶ減って、近畿は残り8万軒、頑張って下さい!

この後、北海道のかたへの記事書きますね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ