★9月2日(日)TOKYO FM 11:30~11:55
「木村拓哉のFlow」にニノちゃんゲスト出演!

木村拓哉のFlow公式サイト
▽来週は、ゲストに嵐の二宮和也さんをお迎えします!
現在上映中の映画「検察側の罪人」で共演する2人に、お話を伺っていきます!
お楽しみに~!

★明日めざましテレビ
▽木村拓哉▽二宮和也 
たぶん初日舞台挨拶かな?

24時間テレビ、SexyZoneお疲れさまでしたー
家事しながらちょこちょこTV見てました。
朝のマリウスくんの女形、梅沢さんに新たな才能を開花させてもらいましたよねー
めっちゃ綺麗~しかも動きがしなやかで女らしくて、びっくりでした
風磨くんの殺陣もカッコよかった

夜の「人生を変えてくれた人」を1人ずつスピーチするところも
じーんとなりました。
一時期、3人になりかかった時もあったけど、
また5人に戻れて本当にいいグループになったよね。
今回またひと回り成長して、きっともっといいグループになっていくと思います

みやぞんも暑い中、過酷なトライアスロン凄い頑張ってた
みやぞんのゴールの時に、風磨くんが泣きながらハグしてたの、もらい泣きしました

そして、しやがれ生SPも録画見ました。
今日は午前中に病院行って1時間くらいで
もうやる事もないし帰っていいよって言うので、
お昼はゆっくりできました
(まだ絶食ですけど元気は出てきてるので大丈夫です)
【どんな手を使ってでも超一流に勝ちたいSP】

★風船パンチ対決
相葉ちゃん3秒03で凄かったね
ボクシングの山中選手でさえ割り残しが出たのに
相葉ちゃん全部一発で割ったし

★水中息止め対決
翔くんだけ水中メガネなしで、ほっぺ膨らませて
テレビ映えの心意気を感じた
まさかの水卜ちゃん勝ち頑張ったねー

★反復横跳び走
忍者さんが反復してなくて失格(笑)
バスケの田臥選手がさすがの勝利
智くん終わってすぐ帰ろうとしてた(笑)

★6mロープ登り
相葉ちゃん有利かなと思ったけど、風磨くん凄かった
若さかなぁ
刺客のニホンザルのちいくんと対決、連続はキツイよね
でも、ちいくんがちょっとしか登らなくて、風磨くん勝った

ニノちゃんがMCだから参加してなかったのが残念だったなぁ。
誰か他に司会の人いたら良かったのにー吉村さんとかねぇ。

【THIS IS 生MJ】
潤くん「今日負けたら卒業します」
健人くん、織田くん、間宮くん、風ぽんが参戦。
フェンスと柵越え。

健人くんに翔くんが「いいコメントくれてセクシーサンキュー」
健人くんが「セクシーサンキュー、トゥー」ってもう爆笑したわー
翔くんいいアシストだったわー

健人くんこけた
織田くんも回転しようとして越えられずダメだった
間宮くんは足ひっかかって危なかった 
風ぽん「俺はかませ犬なんかじゃない!」と、もたついたけど飛んだ!
そして潤くん。もたついて戻る(笑)
無かったことにしてやり直す(笑)最初のは練習ってことに
出来たー 
優勝したけど、ちょっぴり気まずそうな潤くんでした

今年も楽しい時間をありがとうー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ