本日、映画『検察側の罪人』公開おめでとうございます
明日のめざましどようびとズームインサタデーに見出しあり。
初日舞台挨拶の記事が出ています。

木村拓哉と二宮和也のタッグは最初で最後?二宮、再共演の話に感謝(シネマトゥデイ)
二宮和也、怖すぎるアドリブ「全然覚えてない」 吉高由里子も怯える<検察側の罪人>(モデルプレス)
木村拓哉はモノマネ、二宮和也は恐怖のアドリブ…「検察側の罪人」撮影秘話を告白(映画.com)
木村拓哉&二宮和也、2回目共演に意欲? 原田監督が「インパール作戦」構想(マイナビニュース)
「検察側の罪人」木村拓哉が“悪党”宣言?二宮和也には「ゲームやりすぎ!」の声(映画ナタリー)
木村拓哉と二宮和也、『検察側の罪人』に続いて原田組で共演!?「ギトギトの悪党の木村さんを観たい」(ニュースウォーカー)

映画『検察側の罪人』Twitterより
【 検察側の罪人メディア情報】
★9月1日(土)TBS「王様のブランチ」 
▽インタビュー(木村拓哉、二宮和也)

★9月1日発売「STORY」10月号 
▽インタビュー(木村拓哉、二宮和也)
Amazon→STORY(ストーリィ) 2018年 10 月号 [雑誌]

★9月1日発売「SKYWARD」 
▽インタビュー(二宮和也)

★オリコン記事
二宮和也、木村拓哉との共演に感慨「平成の大スターを平成のうちに味わっておきたい」

★映画.com記事
芝居のディスカッション一切なし! 木村拓哉が挑んだ二宮和也との“世紀の対決”

二宮和也が語る「木村拓哉」という存在 初共演「検察側の罪人」で感じた超然たる“人間力

★クランクイン!記事
吉高由里子、木村拓哉&二宮和也との共演で得た「貴重な経験」とは

もう映画観た方もいると思いますが
私も今日ほんとは「検察側の罪人」見たかったんですけど
また我が家に大変な出来事が

昨日あれから次男が下痢と高熱でぐったりで
2日前に飲食店で生の鶏肉を食べたらしく(絶対あかんよなぁ)
一緒に行った人も下痢になってて、これは食中毒だなと。
だんだん腕がしびれてきたとか言い出して
食中毒で亡くなる人もいるし怖くなってきて
夜中1時半頃、あの暴風雨の中、救急車を呼んで病院へ。
そのまま入院となりました。

絶食で点滴して、今は熱も微熱になって落ちついてきて
「お母さんもう帰っていいで」と言うので20時に帰ってきました。
昨夜はろくに寝てないので、今日はちゃんと寝ようと思います。
口から飲んだら、下から出るので、それが治るまでは
退院できないのかなぁ。早く治るといいのですが・・・

小さい時から病気がちな子で入院は5回目なので
慣れっこなのですが、久々で10年ぶりくらいなので
もう無いと思ったんだけどなぁという感じです。
それにしても、次から次へと今年はなんでこんな災難続きなんだろう
地震に豪雨災害に入院・・・
何もない日常が幸せって、ほんとに何度も思い知らされます。

そんな中、家に帰ったら、産経新聞夕刊に「検察側の罪人」の大きな広告があって、嬉しくてちょっと笑顔になれました。
IMG_20180824_204450


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ