★明日23日発売「女性セブン」9月6日号(雑誌の新聞より)
▽ 二宮和也・スイッチが入る瞬間-「検察側の罪人」試写会、楽屋に潜入◆嵐・二宮和也(インタビュー)
Amazon→週刊女性セブン 2018年 9/6 号 [雑誌]
セブンネット→ 週刊女性セブン2018年9月6日号

★明日23日発売「Hanako」9月13日号(雑誌の新聞より)
▽嵐さんと一緒/木村さん&二宮さん、貴重な2ショットに4000人が大熱狂◆映画「検察側の罪人」
Amazon→Hanako (ハナコ) 2018年 9月13日号 No.1163[育ちのいい街、心も揺れる街。横浜ロマンティック]
セブンネット→ Hanako(ハナコ)2018年9月13日号

★9月1日発売「日本映画navi」 vol.77
▽完成披露試写会舞台挨拶リポート『検察側の罪人』
Amazon→日本映画navi vol.77 ★表紙:岩田剛典『パーフェクトワールド 君といる奇跡』

★モデルプレス記事
<二宮和也インタビュー>木村拓哉との共演を熱望したきっかけ明かす「自分にとって特別な贈り物」

★ニュースウォーカー記事
【木村拓哉インタビュー】(岡田)准一がそこまで絶賛するってどんな!?って思ってました
ニノちゃんの話も出てきます

諏訪圏フィルムコミッションTwitterより
―2017年大ヒットを記録した映画『忍びの国』の信州(長野県)ロケ地 を巡る日帰りバスツアー開催!参加者募集(応募)のお知らせ―
【お申込み】諏訪圏フィルムコミッションHP新着情報『忍びの国』信州ロケ地バスツアー「専用応募フォーム」からお申込みください

★スポーツ報知記事
相葉雅紀が見た甲子園「一生忘れられない夏になりました」…独占観戦記

今年は相葉ちゃんのおかげで毎日、高校野球の結果見て
夏疾風を聴く毎日でした
今日はもう放送ないけど、つい夏疾風を口ずさんでます

そして明日は台風が・・・大阪は明日夜に直撃の恐れ。
エイトが京セラドームでライブなんだけど
電車が止まるかもしれないので心配です。
台風の進路の地方のかた、どうか気をつけて
危険な地域のかたは夜になる前に早めに避難して下さいね。

<13:40追記>
先ほどエイトコン中止が発表になりました。
すでに相当、風が強いし、暴風警報出たので基本、外出禁止ですもんね。
夜には電車が止まるので、それが正解だと思いますが、もう来てる人はつらいですね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ