★9月17日(月・祝)12:00~MステウルトラFES 2018に嵐が出演決定
ジャニーズからはV6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、King&Princeが出演。(MステHPより)

★8月28日発売「with」
▽二宮和也
Amazon→with 2018年10月号 表紙:安室奈美恵【雑誌】

★8月20日発売「mina」 
▽mina JusT Feel 二宮和也(インタビュー)
Amazon→mina(ミーナ) 2018年 10月号

★8月23日発売「JJ」 
▽二宮和也(インタビュー)
Amazon→JJ(ジェイジェイ) 2018年 10 月号

映画『検察側の罪人』Twitterより
公開まであと1週間
本編を観る前の予習にぴったりな、プロダクションノートを公式サイトにアップいたしました!
撮影の裏話が満載です。写真&読み応えもたっぷりですので、ぜひご覧ください!
(※ネタバレ注意)

さて今日の木村くんとのぴったんこカンカン面白かったー
ニノちゃんと合流する前に木村くんが行ってたミート矢澤、
ハンバーグが美味しくて行列ができるお店ということで
それならニノちゃんも行けたら良かったのにね~忙しかったのかな。

路線バスを貸し切って古着屋へ。
途中、運転手さんが「まもなく二宮和也前です」って(笑)
木村くんが「すごいよ私服」って言ってたけど
現れたニノちゃんは白Tシャツにグレーの短パン、ぞうりって
ほんまコンビニに行くおじさんかっ!っていうような服(笑)
木村くん「健康ランドの帰りみたいな」
ニノちゃん「涼しいと楽を極めるとこうなるんです」
木村くん「おまえ嵐だぞ」
「これで大丈夫?」
「ダシを取り切った後の鶏みたいだぞ」
「頼むから(あげた服を)着て」と散々な言われよう(笑)
仕事の行き帰りはこんな感じなんだってね

木村くんが古着屋でコーディネートしてくれるのね。
古着屋行くって聞いて、ニノちゃん「売れますかね?」(自分の服を)
って、そっちかーい!(笑)

ニノちゃん、クローゼット使ってないんだって
クローゼットには木村くんにもらった革ジャンしか入ってなくて
服は外に置いてるとか

木村くんが選んでくれたのがボーダーパンツにオレンジのTシャツ。
うーん・・・攻めすぎだよねぇ

首にパンツのウエストを回してちょうどだとピッタリサイズなのか、
そんなの知らなかったー

次に黒のロックTシャツに黒パンツ、赤い靴。
安住さんが普通って言って、めちゃくちゃなセンスの服を選ぶ(笑)
それを安住さんが着る(笑)

逆に今、木村くんが着てる服、そのままニノちゃんめっちゃ似合いそうなんだけどなぁ
なんか黒×黒が無難すぎる気が。

お次は下北沢のボードゲームカフェへ。
(私もこういう所、行きたいって前から思ってて、まだ実現せず)

スピードカップス、3回とも木村くんが1位!凄いよなぁ。

ニノちゃんがよく出前頼んでるUBER eatsを木村くんは知らないのね
普段、何食べてるか聞かれて、ニノちゃん「大体はガパオライス」

次のゲームでニノちゃんと木村くんは当たるたびにハイタッチ、
安住さんはハイタッチしてもらえず

安住さんに「木村さんは緊張する存在ですか」と聞かれて
ニノちゃん「緊張する」
木村くん「今はもうそういうのないでしょ」
ニノちゃん「全くない」
うん、今日はほんと自然体でおもしろいニノちゃんだったなぁ
この2人の空気感すごく好き

ここでニノちゃんとはお別れ。
DASHのカブトムシのロケ行くって。忙しいのねー

映画直前のTVジャックとかは2人で出るのかなぁ。
まだわからないけど2人だといいなぁ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ