★今朝の朝日新聞朝刊に嵐の記事
嵐が語る高校野球の魅力 第100回全国高校野球、5日開幕(朝日新聞デジタル記事)

★music.jpニュースにAERA 8月13日-20日合併号の記事
木村拓哉、初共演の二宮和也に“個人”として向き合って感じたこと「ニノは、自分のやるべきことをしっかりやる人だなって」

★来週の嵐にしやがれ
▽吉高由里子&TEAМNACS音尾琢真が真夏に食べたい旨辛グルメをかけてデスマッチに参戦!吉高と相葉が爆笑珍回答の嵐!二宮の映画撮影現場秘話も
▽King&Prince平野紫耀と岩橋玄樹がMJ倶楽部に初登場!究極のチョコミントアイス作りに挑戦!世界的ジェラート職人による液体窒素パフォーマンスに大興奮
▽出張隠れ家ARASHI櫻井と村上佳菜子が各界のスジ筋美女と地獄のトレーニング!

★スポニチ記事
木村拓哉、三宅健、生田斗真も西日本豪雨の被災地入り 広島・呉で炊き出し
暑い中、おつかれさまでしたね。
呉のみなさん、きっと元気をもらえたと思います

今朝の「おはよう朝日 土曜日です」
相葉ちゃん6:56からの出演で、早起きお疲れさまでした!
相葉ちゃんが子供時代に習志野高校の追っかけやってた話とか
今大会の見どころとかいろいろ語って約14分の出演でした。

今日も家族がTVで映画見てたので、しやがれは見れてませんが
昨日のMステのこと書いときますね♪
メドレーは一大エンターテインメントのようでしたね
最初のHappinessはスタンド席で
お昼に撮影したんだねー暑かったろうなぁ

曲の間に廊下でのダンスとかもあって
夏疾風の生中継は、高校のダンス部、ブラスバンド、チアとの共演、
みんなすごい練習したんだろうなぁー凄かったよー
高校生のみんなもあんな遅い時間までほんとお疲れさまでした
激しいダンスでも帽子ぬげないんだなぁ。
智くんソロの時に翔くん手振ってたのは高校生達にかな?
土を胸につける振付も、今日のためにあったと思えるくらい
MVの感想の時に、甲子園で撮ればよかったのにみたいなことを書きましたが、Mステでやろうって最初から決まってたのかなぁ。

トークのリクエストランキングは
5位→2010年9月10日 潤くん27歳の誕生日に、智くんがストレートヘアにメガネのふざけた写真を送ってきたという話

4位→2010年5月28日 翔くんがお風呂で耳までつかって入ってる話
ライブ終わりに、にのあいが入っていったら、ってココにキャーだったんだよね

3位→2000年11月10日 それぞれの部屋の話で、智くんが「無理ですね。上がらせられない。絶対ムリ」

2位→初登場の初々しい自己紹介。最初の頃は翔くんのしゃべり方が、たどたどしかったよね

1位→2002年4月5日 幼少時代のお宝写真。智くんが赤ちゃんの時の目つぶった写真が可愛すぎる

嵐は甲子園にいるのに、スタジオのイスに座ってるような
合成の技術にはビックリでしたね
ほんとにそこにいるようなリアルさだったもん進化したなー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ