何日もお休みして、ご心配おかけしました。
私ゴトは長くなるので、最後に書きますね。
お休みしてた間の嵐ゴトまとめから。

★8月20日発売「BARFOUT! 276」
▽FRONT COVER STORY 二宮和也
表紙+中面12ページ
Amazon→BARFOUT! 276 二宮和也 (Brown's books)
楽天ブックス→BARFOUT! 276 二宮和也 [ ブラウンズブックス ]

★7月14日発売「AERA」7月23日号
▽「嵐のワクワク学校」完全レポートでは、嵐とSexy Zoneのメンバーが出演したイベントの様子を詳報。「部活」をテーマにした1~5限目の授業の様子を詳しくお伝えします。会場の東京ドームにいるワクワク感が伝わってきます(AERA dot. より)
Amazon→AERA (アエラ) 2018年 7/23 号 [雑誌]
楽天ブックス→AERA (アエラ) 2018年 7/23号 [雑誌]

★検察側の罪人セブンネット限定オリジナルグッズの予約が14日から開始。
映画「検察側の罪人」オリジナルマフラータオル&ステッカー<セブン-イレブン・セブンネット限定>(ムビチケカード前売券無し)

映画「検察側の罪人」オリジナルマフラータオル&ステッカー付きムビチケカード前売券(一般)<セブン-イレブン・セブンネット限定>

麦とホップHPで「それだけでうまい夏」篇CMメイキング動画UP。

★JAL Wi-Fi 無料1周年記念HPに翔くん&阿部寛さんビジュUP。
JAL アプリダウンロードキャンペーン
オリジナルQUOカードなどが抽選で当たる
7月20日~8月31日
JALアプリの<JALのおすすめ情報 >から応募

★日経エンタテインメント!2018年版タレントパワーランキングの音楽部門で嵐が7年連続の1位
嵐が音楽で7連覇 タレントパワー、白石麻衣ら急上昇(NIKKEI STYLE)

嵐が圧倒的な強さを見せつけ1位に、2018年上半期の音楽ビデオ売上動向発表(Billboard JAPAN)
>作品別では嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』が約70.7万枚を売り上げて1位

★リアルサウンド記事
嵐、「夏疾風」MVで描いた“2つの視点” デビュー20周年目前に新鮮な夏ソングが誕生

さてここからは私ゴトです。
真備町の旦那の実家は残念ながら、やはり全壊でした
決壊した堤防の近くで、築50年ほどの平屋なので、
あきらめてはいましたが、もう取り壊すことにし、
そこを離れることに決めました。
突然、全てを失う、という喪失感がどんなものか想像もつきません。
お義母さんと義姉さんが、このまま隣町の義兄さん家に住むのか、
大阪に来て新しい生活を始めるのか、本人の意志も大事だし
これからどうするか考えていこうと思います。
でも旦那が4人兄弟で、親戚もいっぱいいるし
助け合えるのが本当に良かったなと思います。

我が家は車を持っていないので、
大阪に住んでるもう一人のお兄さんが車出してくれて
とにかく現地では男手が必要ということで、
男性陣だけで物資を積んで行き、私はお留守番でしたが
ボランティアの人も来てくれて、いちおう家は片付きました。
この過酷な状況の中、来てくれたボランティアの人達には
本当にありがたいことで感謝の気持ちでいっぱいです。
熱中症とか感染症のリスクもあるので、とにかく心配でしたが、無事に元気に帰ってきました。

だけどまだまだ現地では人手が足りずに
片付け終わってないお家がいっぱいで、
そこにまた住み続ける方は本当に復旧が大変だと思います。
避難所にもたくさんの人がいらっしゃいますので
どうか義援金などのご支援よろしくお願いします。
岡山だけでなく西日本のいろんな所にも目を向けて
引き続き応援していきたいと思っています。

今日から嵐ゴト復帰しますので、またよろしくお願いします


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ