ニュースを見ていたら、広島の被災地の小学校で先生が子供達に
「元気でいつも通り、いつものように暮らすということが
日本の人を元気づけることができると思っています」と
話してたのを聞いて、そうか、そうだよなぁって思いました。
コメント(非公開)で「まずまるるんさんが元気でいること」って
言っていただいた言葉に、ほんとにそうだと思ったし
今日は少し落ち着きました。

やっと、持って行く物や手続き関係や、
やることのリストアップが終わって、
あとは行くタイミングを待つだけになりました。
まだ電車はストップしてるし、道路も通行止めだし
いつ行けるかは分からないので、今は待つのみです。
なので、嵐ゴト復活していきたいと思います。
嵐ゴト書けなかった7日から今日11日までの分をまとめときます。
(自分もこの間に何があったか知りたかったし
いろんな方のTwitterなどから情報集めました)

★NEWS ZEROブログ 櫻井翔 イチメン!更新。
水害でやるべきこと、やってはいけないこと

★翔くんJAL国内線『Wi-Fi無料1周年』新CMが14日より放送開始。
国際線イメージキャラクターである阿部寛さんが共演。
嵐・櫻井翔、阿部寛“機長”と約20年ぶり再会 息ぴったりの掛け合いも(オリコン)

★10日から「オリーブオイル エクストラバージン」の新CMオンエア開始。
23日まで放送予定だそうです。
J-オイルミルズHPのトップページリニューアル。
「突然大野くん」篇CM動画2本UP→CM情報

嵐のワクワク学校2018 スイーツ部【かき氷の蜜のレシピ】UP。
6回分、全部UP。これは嬉しいですね!

★7月10日発売「女性自身」7月31日号雑誌の新聞より
▽ 嵐・ナイスキャッチ!-ワクワク学校・キリリ真顔&スマイル
Amazon→週刊女性自身 2018年 7/31 号 [雑誌]

★7月9日発売「Casa BRUTUS」8月号
▽櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。/私たちの家
Amazon→Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2018年8月号 [瀬戸内シティガイド]

白井良邦さんTwitterより
連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅」は東京都文京区に建つ、建築家・林昌二の自邸”私たちの家”を訪問。都心とは思えないほど緑が多く広い庭。ロッキングチェアに座る櫻井さんは、なんだかCMのワンシーンのようでした。

★7月11日発売「TVLIFE Premium vol.26」
▽「嵐のワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活!~」レポート
▽MOVIE INTERVIEW 二宮和也 in『検察側の罪人』
Amazon→TV LIFE Premium Vol.26 2018年 8/24 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊
楽天ブックス→TVライフ Premium (プレミアム) Vol.26 2018年 8/24号 [雑誌]
セブンネット→ TV LIFE Premium Vol.26  2018年8月号

★7月14日発売「QLAP!」8月号
▽『嵐のワクワク学校 2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!~』
▽二宮和也
『ニノさん』をレポ! 現代的な怪談を集めた“平成アプデ怪談"企画にゾクゾク!?
QLAP!(クラップ) 2018年 08 月号 [雑誌]

★8月7日発売「週刊朝日」 8/17-8/24 合併号
【表紙:相葉雅紀】
Amazon→週刊朝日 2018年 8/17-8/24 合併号【表紙:相葉雅紀】[雑誌]

★Johnny's netがリニューアル
文字だけだったのが全然違って豪華になっててビックリ

<広末涼子>相葉雅紀主演ドラマでヒロインに “ワケあり”な動物看護師役(まんたんWEB)
テレビ朝日HPに追加キャストとコメント掲載。

Sexy Zone、先輩・嵐からの“金言”に感謝 『24時間テレビ』の心得を学ぶ(オリコン)

OSシネマズ<公式>Twitterより
『忍びの国』大復活祭 @OSシネマズミント神戸
\お待たせいたしました!上映時間決定です!!/
7月13日(金)~7月19日(木)各日12:10~/20:10~の2回上映。14日(土)は12:10~の回が応援上映となります!
皆様のご参集、心よりお待ち申し上げております!!

またいつ急に事態が動き出すかわからないので
突然ブログお休みするかもですが、その時はお察し下さい。

それから今日までコメントいただいた皆さんへのお返事です。
本当に温かいお言葉をたくさんいただいて、
どうもありがとうございました。
個別にお返事が大変なので出来なくてすみませんが
ご心配や応援のお言葉、とても心強く思います。

同じように雨の心配があった方、皆さん無事で良かったです。

愛媛の智純さんのところも大丈夫か心配してましたが、
無事で良かったです。愛媛も大変な被害ですよね。
でも前に住んでた広島も被害にあわれて心配ですよね。
広島もすごく大変なので、早く安否不明の方が見つかりますように。

岡山のりんごさん、初コメントありがとうございました。
大丈夫で良かったです。
まず行方不明の方が早く見つかることが今一番の願いですよね。

みっち♪さんのお友達の息子さんも大変だったんですね。
泳いで助かったとか本当に良かったです。

わかさんのところも膝下まで冠水したとか、不安だったでしょうね。
水がひいて良かったですね。
広島も大変な状況なので、どうか気をつけて下さいね。
警報が出たら必ず避難して身を守って下さいね。

ナオさんのご実家も大丈夫で良かったですね。
北九州も大雨で心配だったことと思います。

非公開で歌詞書いて下さった○○○さん、
本当に心にぐっときて涙出たほどです、ありがとうございました。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ