★「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」新CM
「突然大野くん編 / エクストラバージンオリーブオイル」と
「突然大野くん編 / エクストラバージンオリーブオイル・夏」が
10日(火)よりオンエア開始。

大野智、新CM撮影で見事な食べっぷり スタッフも思わず心配「ひと口で大丈夫!?」(オリコン)
“ひとかけの伝道師”大野智、オリーブオイル片手に一般家庭を訪問(音楽ナタリー)

今朝のめざましテレビでメイキングが流れました。

相葉雅紀が“甲子園”で起きた奇跡のドラマに号泣!? 「号泣甲子園」放送決定 (ザテレビジョン)
>8月4日(土)には、“熱闘!高校野球100回スペシャルナビゲーター”として活躍する相葉雅紀と、ヒロド歩美アナがMCを務める「熱闘甲子園直前スペシャル!『号泣甲子園』」(昼3:00-4:25ほか、テレビ朝日系)の放送も決定
40年近く球児のドラマを追い続けてきた「熱闘甲子園」が、今も変わらず大切にしてきている球児たちの“涙”に焦点を当てる。

月刊Songs/編集長Twitterより
月刊Songs8月号(7/14発売号)の掲載情報が更新されました!
イベントレポート:嵐のワクワク学校2018(8頁)、他。
Amazon→月刊ソングス 2018年 08 月号

★7月10日発売「Cinema★Cinema SP 2018 Summer」
▽表紙 木村拓哉
▽MOVIE INTERVIEW 木村拓哉 二宮和也『検察側の罪人』
Amazon→Cinema★Cinema SP 2018 Summer 2018年 8/23 号 [雑誌]: TV LIFE 首都圏版 別冊

午後に雨がやんでるタイミングがあったので
スーパー行ってきてTV誌見てきましたが
ザテレビジョンの「ジャニーズ69人“イケボ”完全分析!」が興味深かったです
後輩くん達がイケボだと思う人を選んでるんですが
結構ニノちゃんの名前があがってて嬉しかったな~

今日は近畿ではTVは大雨の避難情報の帯がずっと流れてるし
しょっちゅう警報音が鳴ってて、落ち着かない状況です。
電車もあちこちで止まってて
京都の嵐山や鴨川が氾濫しそうな状態だし
日曜まで降り続くようなので本当に心配です。
今も大雨で水が流れる音がゴボゴボいってるし・・・
長男帰ってこられるのかなぁ
(うちは高台で水害の心配はないです、ご心配なく)
地震で地盤が緩んでる所とかもあるでしょうし、
全国の雨が降ってる地域に、どうか大きな被害が出ませんように祈っています。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ