今日は嵐ゴトもりだくさん

★明日のZIP!
▽木村拓哉×二宮和也
▽二宮和也に二宮和也クイズ出題

★潤くんが来春放送予定のNHKスペシャルドラマ「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」(北海道で先行放送後、全国放送)で主演決定
幕末の探検家、松浦武四郎を演じます。
大石 静さんオリジナル作品で、共演は深キョン。
今年8月から、北海道の各地などで収録予定。

潤くんコメント
「150年という節目のタイミングで、このような意義のある作品に参加させていただける事を光栄に思います。この作品を通して、アイヌの人々の文化、北海道の歴史を視聴者の皆様に感じていただけれたらうれしいです。僕にとって、とても大きな挑戦になると思います。大石静さんの力強い脚本を表現できるよう、しっかり準備をし、心をこめて松浦武四郎さんを演じたいです。」


NHKオンライン記事
松本潤&深田恭子が出演!大石静オリジナル作品 北海道150年記念ドラマ「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」

嵐松本潤がNHKドラマ主演!探検家の松浦武四郎役(ニッカン)

おめでとうございますー楽しみですね~

『VS嵐』3時間SPで『嵐-1グランプリ』2年ぶり復活(オリコン)
7月26日19:00~VS嵐3時間スペシャル放送決定!
2年ぶりの復活となるロケ企画『嵐-1グランプリ』と、恒例の三つ巴のアトラクション対決の2本立て。
『嵐-1グランプリ』→嵐とゲストがさまざまなレースに出場し、ゲストのパネラーが1位と最下位になるのは誰かを予想、正解によるポイント獲得数を競う対決。
今回行われるレースは4つ。
・ウォーターダッシュグランプリ→翔くん・潤くん・ノンスタ井上さん・清水宏保さん
・距離感グランプリ→智くん・相葉ちゃん・フジモン・三四郎の小宮さん
・バレるまでボウリング グランプリ→末ズ・狩野英孝さん&品川祐さん、東幹久さん&橋本マナミさん
・ありがとうグランプリ→嵐5人
各ゲームの詳細はオリコン記事に記載されてます。

わぁーおもしろそう~楽しみですね

★7月5日(木)日テレ19:56~20:54 「ぐるナイ
【嵐・櫻井翔参戦!打倒夏バテ!元気が出るスパイシー中華ゴチで汗流す】VS中島健人!最新フィットネスで櫻井翔が崩れ落ちる!幻の漢方スパイスでお肌ツルツルに

嵐、最新ライブDVDが2週連続1位獲得。通算11作で自身が持つ歴代最多記録を更新(rockinon.com)
7/2付オリコン週間DVDランキングで週間1.9万枚で前週6/25付に続いて2週連続の1位を獲得。

ポポロ編集部Twitterより
【お知らせ】6/30~7/1東京ドームで行われます「嵐のワクワク学校2018」にあわせてポポロバックナンバーをオークスブックセンター東京ドームシティ店さんで置いてもらっています。 嵐、Sexy Zone特集号がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

もう今週末ワクワク学校東京でしたね
行ける方、増えてるといいなぁー

あと昆虫大好き、香川さんファンの方へ
NHK広報局Twitterより
【香川照之さん】
もしかして、みなさんテレビで見てました?
あの~、1ヶ月ちょっと先なんですけど、NHKでね
『香川照之の昆虫すごいぜ!特別編 実録!完全変態』放送します。
とりあえず覚えておいていただけると…(。・ ω<)ゞ
7/30(月)午前9:00 #Eテレ
7作目となる今回のテーマは“完全変態”(NHKオンライン)

今日はサッカー日本戦があるので記事UP早めにしました
どうか決勝トーナメントに行けますように


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ