★7月1日(日)「行列のできる法律相談所
▽櫻井翔が実名告白!行くところに必ず現れるストーカーM!
櫻井率いるアニキ会誕生の秘話

★ブラックペアン公式サイト “片っ端から、教えてやるよ。”更新。
▽vol.32 あとがき
>正直、想像以上に大変な仕事でした。そもそも、1つのドラマを作り上げるということが、これだけ大変な作業で、想像を超える数の人々の思いが、そこには詰まっているんだということを知って、そうなると、中途半端な関わり方はできず、医療部分の展開、疾患と手術の流れを考え、資料を集め、台本をチェックして、打ち合わせ、リハーサルに行き、現場に行き、手術場をセッティングし、編集をチェックして…徹夜で緊急手術した後にスタジオに行った事もありました。院長に頭を下げて手術シーンの撮影に行かせてもらったこともありました。
それは一つの使命感でした。


この後、医療監修担当の山岸先生のお父さんのお話が
衝撃的で涙をこらえつつ読みました。
そんな経験をされたからこそ、山岸先生もまた素晴らしいお医者様になられたのですね。

>これだけの一流の人々が集まり、必死になって一つの作品を作り上げる姿、突出した才能と、その努力の果てにある芸術、その中で、すこしでもこの作品に協力出来た事は、私の一生の宝であり、この巡り合わせを実現してくれた亡き父に感謝せずにはいられません。

>最後に、数分のシーンを撮るために数時間かかり、1つの手術シーンを撮るために朝から晩まで続いた撮影、そこにはさまざまな人のさまざまな思い、想像を超える量の準備、繊細で高度な技術、決して妥協しない気持ちが詰まっており、 1シーンの裏には膨大な量の表に出ない映像と音があります。

>2018年の春を私は一生忘れません。本当にありがとうございました。


こちらこそ本当にありがとうございました、という思いでいっぱいです。
山岸先生のコーナーを作って下さったドラマスタッフの方にも感謝です。
先生のお話で専門的なこともすごく良く解ったし勉強になりました。

THE MUSIC DAY 伝えたい歌HPに翔くんビジュ更新。

CM INDEX Twitterより
【TV番組・CM INDEX】OA追加のお知らせ!
KBS京都で7/8(日)16:00~放送します。嵐 JAL『先得』

いやー今日のテレ東音楽祭、懐かしい映像が満載で
めっちゃ良かったですー
森くんがいる6人のSMAPのオリジナルスマイル見て
思わず泣いてしまいました
オリスマは東日本大震災の時に日本中が落ち込んでいた時にも
木村くんのラジオでかかったのを聴いてボロ泣きしたんですけど
ほんとに元気もらえる曲です。
エイトのUSJでのライブも良かったー
ミニオンやスヌーピーと大人数でのダンス圧巻でした!
途中で家族帰ってきたので、全部はまだ見れてないんで
明日またじっくり見ようと思います


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ