★相葉ちゃんが10月からのテレ朝系 金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂」に獣医役で主演決定
たらさわみちの人気漫画の連続ドラマ化。
神楽坂を舞台に、そこで開業する若き獣医師・高円寺達也と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描いたハートフルな物語。
実際に神楽坂にあるスポットも多数登場する予定。
公式HP公式Twitter公式インスタグラムもオープンしています。
公式HPに相葉ちゃんのコメントあり。
エキストラも募集しています→こちら

おめでとうございます~相葉ちゃんにぴったりな役ですね

原作本
Amazon→僕とシッポと神楽坂 1 (オフィスユーコミックス)
セブンネット→ 僕とシッポと神楽坂1
楽天ブックス→僕とシッポと神楽坂(1) (オフィスユーコミックス) [ たらさわみち ]


PON!のP Twitterより
明日の💡エンタメ情報💡
#長瀬智也 # #広瀬すず #西銘駿 ほか

柳下修平 | シネマズby松竹 編集長Twitterより
·6月11日
『検察側の罪人』鑑賞。
凄まじいものを見た。
終わった後色々現実問題と重ねて考えてしまう。娯楽映画ではない、集中力が必要。
木村拓哉さんの『HERO』感0の検察の演技が新鮮。
そして二宮和也さんの演技が怒涛過ぎる。詳しくは言わない、とにかく怒涛だった。「ブラックペアン」の比でない。
久々に演技で鳥肌立った。
とにかく中盤の二宮和也さん。凄すぎた。心臓まで届くような大迫力の吠えを見た。
木村拓哉さんは目の演技が凄まじい。
主演二人以外もとにかく深く素晴らしい。特に松重豊さん。何なのあれ…。(褒めてる)

宇野維正さんTwitterより
「検察側の罪人」試写。これまで観たことのない木村拓哉。これまで観たことのない二宮和也。物語の異様な深度と、スクリーンの中心から隅っこに至るまでの役者陣の本気の顔(松重豊の凄みよ)。原田眞人監督の現代日本への苛立ちが炸裂。まさか(関係者の皆さんごめんなさい!)の傑作で打ち震えている

うわぁーこんなの読んだらめちゃくちゃ楽しみで仕方ないっ

今日は「untitled」ライブフラゲ日でしたが、
宅配が届いたのが夕方だったので見れてないです
明日も映画行く予定なので、お預けだなぁ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ