ここが一番もりあがってましたねー
智くんと健人くんはエプロン姿に。
キメポーズがこのコンビ一番可愛かったー
ほっぺに手をあてて「スイーツ部!」

きんつばを食べてみてって勝利くんに渡し「おいしいです」
こんな食べ方もありますって棒さして凍らせてアイスキャンデー風。
これも勝利くんが食べて「あっ美味しい!こっちのほうが美味しいかも」
そしたら智くんが「職人さんはそのまま食べてほしいと思うので、たまにやってみて下さい。いっぱいもらった時とか」ってフォロー。

ロケ映像は智くんが有名な人気かき氷店「ひみつ堂」へ。
日光の氷を使ってて、かける蜜も独自のレシピで作っていらっしゃって
見た目もどろっとしてて濃厚そうでしたが
智くんもいちごみるくを食べて「濃厚!」って美味しさにびっくり。
果物以外も蜜になるんです、とカボチャの蜜作りを見せてもらいます。
実をミキサーにかけるのが共通点で、こちらも濃厚。
氷の間に焦がしキャラメルを挟んだりいろいろ工夫されてて
蜜かけるだけじゃないんですねー

そして1人だけ選ばれて、かき氷を食べられるんですが
今日は翔くん!
翔くんね、ことあるごとに語尾に「~マリウス」をつけてたんだけど
この時かな「いただきます、あっ、いただきマリウス」って言ったら
マリウスくんが「あっ、もう大丈夫です」って、翔くんにつぶやく(笑)
そんなに何度も言わなくてもいいですっていう感じ(笑)
材料が何か当てるんですが、何だろうーって悩んで、パプリカって正解!
赤のパプリカと生ハムのソースって組み合わせ。
「生ハムのソース?あっこれだけでも美味しい!」

会場から1人選ばれて、VR映像で智くんにアーンって食べさせてもらえる体験
席番号言って、選ばれたのは高校2年の女の子。
そしたら隣の友達が智うちわをチラッと下のほうに出したので(控えめに)、会場が、わぁー良かったねー担当でっていう雰囲気に
ちなみに誰のファンか聞いてみましょうかって、
聞いたらやっぱり智担だった
名前呼んでもらって、泣きそうに震えてたよー
智くんいろいろ話しかけながら「涙ふいてあげるよ」って
手でぬぐうマネしたり優しい~
アーンってした時にスタッフが口にスプーンを運ぶ
たぶん彼女のVRシステムでは目の前に智くんがいるんだろうね

終了した時に潤くんが「僕的には隣の友達が盛りあがってくれてたのが良かったな」って言ったら、なんとその友達が潤くんうちわを出して泣きだしたの!
えーっ担当にそんなこと言ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいよね
また会場わぁー良かったねーって拍手。
2人にとっては一生の思い出になったでしょうね~

次に会場のみんなに健人くんが食べさせてくれるシチュエーション映像
これがもう中島健人ワールドでした
「ほら、口についてちゃってるぞ」と手でとるマネした後、
「まだついてるよ」とキスしてクリーム食べるかーっp(>∇<)q
「かき氷よりもおまえとのキスのほうが甘いわ」に
会場中キャーキャーなってました
もうこのコーナーの健人くん最高

そんなこんなで大盛りあがりなスイーツ部でした

次で最後、相葉ちゃんのオカルト研究会です。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ