★潤くん、うちのごはん新CMの動画がYouTube公式にUP。
松本潤 キッコーマン うちのごはん おそうざいの素「野菜はおいしい。なすみそ」篇CM(15秒)

★今朝のおはようコールABCの嵐インタビューの文字起こしが公式サイトにUPされています→おきトク

★朝日新聞デジタル記事
嵐、甲子園のグラウンドで歌う 櫻井さん「楽しく撮影」

★オリコン記事
松本潤『99.9-刑事専門弁護士- SEASONII』新たな発見も?100分超の密着&未公開シーン収録
>完全密着ドキュメントや座談会など100分を超える特典映像が収録。放送ではカットされた第1話&第3話のシーンを追加したディレクターズカット版や松本潤×香川照之×木村文乃による第1話ディレクターズカット版オーディオコメンタリーも収録。しん

今日はシングル発売の記事が遅れてすみませんでした
ファーストデーで映画1100円の日だったので観に行ってて
9年ブログやってて、出遅れたの初めてじゃないかな・・・(^^;
そしてバタバタでラストレシピの記事もまだ書き上げてなくて
ほんとすみません

斗真くんの「友罪」を観に行ってきました。
ネタバレにならない程度に感想書きます。
つらいし、苦しいし、最後は泣いたし。(あちこちで鼻すする音が)
予告でも流れてる斗真くんが慟哭というか叫び泣くところ、
つらすぎて画面を直視できないほどでした。
斗真くん凄かった。
瑛太くんもあの役作りは凄かった。
2人の他にも、2組の家族の話が絡んでて、
佐藤浩市さん演じる父の息子は無免許で車運転して子供3人殺してしまったんだけども、子供ができて結婚するという報告に、自分達は家族離散したのに、おまえは家族作って幸せになるのか、そんな事が許されるのかと怒るが、でも嫁になる人は罪を犯した人は一生幸せになっちゃいけないんですかと言う。
また、少年Aを更生させた教官の女性は娘に構ってやれずに、娘は非行に走って、親とは思ってないと心がすれ違ってて。
考えさせられる話でした、思うことは人それぞれ違うと思います。
だから語りたいけど、ここに書くのは違うんだろうな、
価値観が同じの家族とかにはちゃんと話したい。
赦せる人、赦せない人、離れる人、寄り添う人、
正しいとか正しくないとか、なかなか語るのが難しい映画です。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ