【公式】TBS「ブラックペアン」💉Twitterより
【第6話放送は明日よる9時🕘❗️】
渡海先生の白衣に接近👀📸
胸元に挿してあるのは、ペンとペンライトだそうです🖋🔦✨

★「ブラックペアン」公式サイト “片っ端から、教えてやるよ。”更新。
▽vol.20 5話医学的解説③

相武紗季、6・3TBS系「ブラックペアン」で女優復帰(報知)
>大学病院の入院患者で、治験コーディネーターの元同僚看護師役

相武紗季「ブラックペアン」で出産後初のドラマ出演!(ザテレビジョン)
↑この記事にあらすじあり。

★5月31日のVS嵐は関西テレビは野球中継で放送なし。
放送は6月2日(土) 10:55~11:50にあり。(Yahoo!テレビより)

★来週のしやがれ(Yahoo!テレビより)
▽ムロツヨシ記念館に幼馴染や芸能界の大親友からのサプライズ品が続々登場!人生初芝居の映像を極秘入手!ムロが学校一のマドンナにフラれた原因の曲をスタジオで大熱唱!
▽長渕剛が登場!相葉と俺の鹿児島ツーリング!故郷をバイクで巡る、はずがしょっぱなからまさかの展開に!桜島で相葉のためだけにあのヒット曲熱唱!さらに長渕が通う道場で地獄のトレーニングがスタート!命がけの特訓で相葉どうなる!?

★スポーツ報知に今日の「メレンゲの気持ち」の記事
「アジアン」馬場園、松潤からの花束に「いつ死んでもいいと思った」
>「尊敬しかないんですけど。カッコイイとかダンスがうまいとか、素敵だとか、そんなどころじゃないですよ。それは当たり前。人間が素晴らしい」と絶賛。中でも感動したのは松本が人に物を渡す時に「絶対に人の前から渡さない。後ろから」
馬場園の誕生日が撮影日と重なった際に、松本から花束を渡されたという。「ひざをついてこうしてくれたんです」とその時を振り返り、「いつ死んでもいいと思った」と感動したという。

さて今日のしやがれは斗真くん&瑛太くん面白かったわー
DJに向いているのは 誰だ選手権も笑ったなぁー
潤くんはアラフェスとかでもやってるから
上手いのかと思いきや、ラジオのDJって言われちゃってるし(笑)
曲の間のノリ方が難しいんだよね。
智くんは独特の・・・何て言ったらいいんだろう(笑)
笑い取りに来てたよね、すっごい面白かった
翔くん絶対うまそうなのに、MC担当でやらなかったのが残念だなぁ。

MJ倶楽部は究極のラーメン作り。
斗真くんと潤くんとの友達感もいいし、
テンション低い瑛太くんが時々上がってる感じが面白かったわ
奥さんの絵本出したり、曲がBGMに流れたり、
大っぴらにできるなんて、うらやましいよね。
ジャニでは考えられないもんなぁー
斗真くんって1年に1回くらいしかラーメン食べないのね。
(私も数年に1回だけど

こだわりの具材をいろんなところに調達に行くのは
全部グリーンバックで演じて合成(笑)

魚介出汁とるところから、めっちゃ時間かけて作ってたねー
かつおぶし、男の人でも削れないもんなんだねー
斗真くんがバイトで、潤くんがバイトリーダーって小芝居(笑)
潤くんが「かつおを入れたらもっと味がしまる」って言ったのを
斗真くんがツボって、潤くんが怒る(笑)
すごい美味しいのができて、ラーメン屋やる気になる瑛太くん

次回の相葉ちゃん×長渕さんも面白そうですよねー楽しみです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ