ただいま~(^o^)/
まずは本日の嵐ゴトから!

★相葉ちゃん日立新CM動画がYouTube公式にUP。
真空チルド 冷蔵庫で続くハピネス(まとめ買い)篇

★6月21日発売「FLIX 」8月号
▽撮影現場レポート 木村拓哉&二宮和也『検察側の罪人』
Amazon→FLIX(フリックス)2018年8月号

★24日発売「TVnavi」 7月号(予告より)
▽二宮和也「ブラックぺアン」
▽「嵐にしやがれ」「VS嵐」

お休み中のニュースもまとめときます。

★翔くん「inゼリー エネルギーとレモン」篇の15秒動画がUP。

★「ラプラスの魔女」福岡舞台挨拶の記事
櫻井翔&広瀬すず、『ラプラスの魔女』続編「ぜひやりたい」 太宰府天満宮でヒット祈願(オリコン)

★J-webにも博多レポUP。

★27日(日)TBS14:00~15:30「ブラックペアン」ダイジェスト

★「ブラックペアン」公式サイトの現場レポート更新。
▽vol.13. 第5話の裏話

★毎日新聞記事
影山貴彦のテレビ燦々クールな二宮、「ブラックペアン」 今後に期待したい加藤綾子

ブラックペアン:「嵐」二宮主演の日曜劇場、第5話は13.4%と2週連続で上昇(まんたんウェブ)

★月刊ザテレビジョン記事
大野智と相葉雅紀が好きなおでんの具ベスト3を発表!

⚓筑波海軍航空隊記念館🌸広報Twitterより
皆さん、 #櫻井翔 さん主演 #ラプラスの魔女 ご覧になりましたか?
青江教授の研究室のロケは当館で行われました。
当館では青江教授の机を気持ち再現しております!
是非青江教授の気持ちになって椅子に座ったり紙飛行機を飛ばしてみたりして下さい👍✨

ノンノTwitterより
今号の嵐連載は櫻井翔×相葉雅紀「ジバラノアラシ」前号「ジャンケンノアラシ」の罰ゲームとして、今回はメンバー全員分のお洋服を櫻井さんが自腹で購入することに!どのメンバーにどんなものを買ったかは…ぜひ誌面でチェックしてみてくださいね♪
さらにインタビューでは最近の嵐のファッション事情や、コンサートでの衣装事情など貴重な話題にも展開♪毎回リアルに使ってくれているお買い物企画、今回は誰がどれを気に入ってくれるでしょうか(^^)インスタでも裏話UP中♪→nonno_magazine

★BuzzFeed記事
ニノ相棒役で注目浴びる"猫ちゃん" 思わぬ反響に驚き
>−−二宮さんはアドリブも飛び出ているそうですね。
竹内くん演じる世良先生の胸元を突いて、血の手形をつけるシーン(初回ラスト)はやっぱり衝撃でしたね。
私は現場にはいませんでしたが(3話で)「この中にお医者さまはいませんか」とアドリブで言ったと内村遥さんから聞いて、そんな使い方あったんだと思って、怖くて震えました(笑)。
内村さんもその時は「誰も何にも言えなかった」と言っていて、そうだよなと思いました。アドリブで一瞬、現場の空気が止まる瞬間があります。


今日は後片付けや家事や買い物やらバタバタと過ごして
また遅い時間になってしまって、コンレポも書けてませんが
時間がある時に必ず書きますので、すみません

NEWSオーラスめっちゃ良かったですー
みっちょんさんがオーラス当ててくれたのですが
なんとアリーナA1ブロでめっちゃ近くで見れました
さいたまスーパーアリーナは東京から1時間かかるし
結構遠かったけど、はるばる行った甲斐がありました
会場では福島のぶんこさんとも初めてお会いできて嬉しかったです
翌日はみっちょんさんが小江戸と言われる川越に連れてってくれて、
夜はろささんがオシャレなお店に連れてってくれて
本当に皆さん良い方ばかりで、楽しい幸せな2日間でした

NEWSコンレポはまたちゃんと書くので待ってて下さいね~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ