★明日金曜日ニノちゃん「ブラックペアン」番宣でTBSジャック(J-netより)
はやドキ、あさチャン、ビビット、ひるおび、ゴゴスマ、Nスタ出演。
そして夜はぴったんこカンカン続編。

★本日、翔くんが日本大学文理学部のキャンパスで行われた映画『ラプラスの魔女』公開直前イベントに登壇。
櫻井翔&広瀬すず、サプライズ講義で大学生500人歓声(オリコン)
櫻井翔“おじさん”として大学生に「友達の大切さ」説く!(シネマトゥデイ)
櫻井翔「一生の付き合いができる友達を作って」学生500人にエール(クランクイン!)
『ラプラスの魔女』映画公式Twitterにもレポたくさんあり。

明日、翔くん「ラプラスの魔女」イベント情報もWS録画!(各Twitterより)
はやドキ!、めざまし、ZIP!▽櫻井翔&広瀬すずが大学生にサプライズ

ひゃー明日は録画大量だなー

★22日(日)15:30~16:30
「ブラックペアン」ナビ〜二宮和也密着ドキュメント〜 詳細UP。(関西は放送なし)
▽一体二宮はこのドラマにどう挑んだのか?60日間にも渡り舞台裏を追いかけた。そこで見えてきた俳優二宮和也の正体とは?さらに豪華キャスト陣が集結し、ここでしか聞けない舞台裏の貴重な裏話をぶっちゃける!

ミシュランガイドとブラックペアンがコラボレーション
>ドラマの初回から最終回までの各話の劇中にミシュランガイドで紹介されている“星付き”のお店が登場。
本コーナーでは、劇中に登場したお店や料理の紹介、撮影裏話を公開します。
さらに、放送前から劇中に登場するレストランのシーンに関するクイズを出題し、正解者の中から抽選で関連グッズをプレゼント。

加藤綾子が星付き店で食事!?『ブラックペアン』ミシュランガイドとコラボ(マイナビニュース)

発売中のTVガイドよりTV情報
★5月3日のVS嵐は「ラプラスの魔女」チームと対戦。

★4月28日「嵐にしやがれ」
THIS IS MJは菅田将暉くんと下北沢へ。

★5月5日「世界一受けたい授業2時間SP」に翔くん初出演。

★4月23日発売「ポポロ」 6月号
▽二宮和也 『ブラックペアン』 話題のドラマ密着レポ! 白衣姿にドキ
Amazon→ポポロ 2018年 06 月号

★4月23日発売「CanCam」6月号
▽櫻井翔
Amazon→CanCam(キャンキャン) 2018年 06 月号 [雑誌]

★24日発売「TVfan」 6月号
▽二宮和也&竹内涼真&葵わかな ドラマ「ブラックペアン」グラビア
▽櫻井翔&広瀬すず&福士蒼汰 映画『ラプラスの魔女』グラビア
▽「ブラックペアン」「相葉マナブ」「ニノさん」「VS嵐」「嵐にしやがれ」最新収録リポート

★毎日新聞記事
赤坂電視台:二宮和也/3 普段と手術中のギャップが見もの

『ラプラスの魔女』映画公式Twitterより
{ #ラプラスの魔女 撮影日誌📔 }
考えに煮詰まると、研究室内で紙飛行機を折って飛ばす青江教授。
この紙飛行機は、飛距離でギネス記録をとった折り方を参考にしているんです📝
青江教授の折った紙飛行機はどのくらい飛ぶのでしょうか❓

J-webの関ジャニ∞レンジャー更新で
ヨコの文章たて読みすると「しぶたにすばる」になってるよー
すばるくんの文章の最後の、斗真くんへの言葉にキャー!

今日の夜会のニノちゃんサシ飲みは談春さんでしたねー
電話で呼び出して来てくれたのが、リリー・フランキーさんと春風亭昇太さん。
中丸くんのことジャニーズで最も仲良しってナレーションだったねー
あとやっぱり山田くんにかけたね
ながら見だったので、明日もう一度ゆっくり見たいと思います。

そして今日のVS嵐。
智くんが京都に住んでた時の話。
嵐山の手前の駅、松尾って言葉に、えーっw(゚o゚)w
私の祖父母が近くに住んでて、初詣に松尾大社行ったりしてたもので。
ラジコン店に行ってたとか
四条からチャリで、って結構遠いよーw(゚o゚)w

ランキングクイズの時、翔くんが嵐の元気が出るソングなら言えると、
自分が思う1位はHappiness、4位はワイルドアットハート。

『松がつく有名人』潤くん自分で「松本潤」
絶対入ってるよーって思ったけど、5位だったねー良かったね

最後のボンバーストライカーでは完全パーフェクトかってところで
またまた相葉ちゃんがはずしてダメで全員こけてたね(笑)
ちょーっと遅かったね、惜しかった!
相葉ちゃんが「3日寝れないですわ」って言うと
ミキが「4日目にぐっすり寝て下さい」って優しいー

来週はプラスワンで上田くんと塚ちゃんが来るのね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ