★4月10日放送の「TBS春の新ドラマ祭」がTVerで配信開始。
第3弾!TBS春の新ドラマ祭

かん つよしさんTwitterより
今夜のvs嵐SP。
実は2パターンあります。BABA嵐はもちろん最後までお見せできますが、その後懐かしの映像が見られない地域があります。
本当に申し訳ありません!
誰も悪くないのですが編成上の問題でこうなりました。お詫びします。

20:54までの地域では見られなくて
21:00までの地域では放送ありということだそうです。
今日の新聞のラテ欄、気がつきましたか?
縦読みすると『嵐10年いつもありがと』になってました

今日はVS嵐終わってすぐに夜会始まるし、全部見ると大変なことに(笑)
私はVSだけリアタイで見終わってから、家族が次々とバタバタ帰ってきたので、夜会は後日回し
明日はニノちゃん、ぴったんこカンカン出演ですお見逃しなく~

では今日のVS嵐のこと書いておきます。
VS嵐常連チーム、児嶋さんが最多出演なのねー
プラスワンの斗真くん、ジャニーズの中で最多、11回出演

ジャイアントクラッシュ久しぶりだよね?
時々はさまる名場面集では、第1回の放送と、
にのあい熱湯ジェットコースター、ハワイで智くんが大泣きとか映ってましたねー

1年前くらいに翔くんと斗真くん、ご飯行って
翔くんがおごってくれたとか。
相葉ちゃんが「翔ちゃんと行くとお土産くれるよね」
翔くん「お土産持たすの大好き」
へぇーいい人だぁ(*^o^*)

残念ながら嵐チーム負けちゃったね

で、BABA嵐は今回も大笑いでした
シャッフルのルールが変わって、ジョーカー動きやすくなったね。

初戦は翔くんが負け。

次の対戦は、表情変わらない菅田将暉くんに対して
顔に出まくる織田信成くん(笑)
ジョーカーひいた時、むせてドリンク飲むし(笑)
ジョーカーめっちゃ回ったなぁー
映美くららさんが負け。

次の対戦は北村一輝さんが面白かった
潤くんとはバンビ~ノで共演して
「怖いです。夜中に急に電話かかってきて、来てよって」
やっぱり人懐っこい潤くんだわ
相葉ちゃんが北村さんに対して「木彫りに見えてくるなぁ」
って失礼な(笑)
鈴木奈々ちゃんが自分がジョーカー持ってるのに、
疑ってるフリして引くのが遅いから、見てた東出くんが
「早く引けよ!」って珍しく大声で(笑)
また、ジョーカー回る回る
北村さんジョーカー持ってる時、口に手がいく癖が(笑)
チームのみんなは気づいてなかったけど。
北村さんの負け。

次の対戦はニノちゃんにジョーカー。11枚は多いな
ニノちゃん、なかなかシャッフルおさなくて
枚数少なくなってから引かれてイチヌケ。
最後、小峠さんと野間口さんとでジョーカー行ったりきたりで
結局、野間口さんの負け。

決勝戦、坂口健太郎くんと北村さん、ちょうどいい番宣になってるよね
翔くん「(北村さんの癖を)知ったところで何を対策できるのか」
確かにそうだね(笑)
坂口くん「負ける気しかしないんですよ」って弱気。
北村さんにジョーカー→いきなり引く坂口くん→すぐ引く翔くん(笑)
ここもジョーカー回る回る(笑)
シャッフルで翔くんが坂口くんの持ってたカード回ってきたら
力が入っててカードがぐりんぐりんに曲がってるとか(笑)
北村さんジョーカーひいたら、やっぱり口に手が
それ見て「やばっ」って察知する坂口くん(笑)
最後、北村さんVS坂口くんになって、坂口くんあがり

良かったねー坂口くん(また来てほしい気もしたけど)
最弱王は北村さんに。ボー然とした顔(笑)
次回も来るスケジュール調整が大変だから
マネージャーに怒られるって(笑)

今回もほんとBABA嵐は大爆笑でおもしろかったです~

VS嵐は土曜のお昼に始まった当初は関西では見られなかったので
関東に住んでた友達に、まごまご嵐の時代から
数か月分まとめて録画してくれたのを送ってもらって見てました。
だから全国放送でゴールデンになった時は嬉しかったなぁ
一番長く続いてるし、フジテレビさんどうもありがとうございます
これからも楽しみにしています~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ