★4月2日発売「TVガイドPLUS」 VOL.30

[ラプラスの魔女] 櫻井翔×広瀬すず×福士蒼汰
[ブラックペアン] 二宮和也×竹内涼真×葵わかな
[相葉マナブ] 相葉雅紀
春とくばん密着!
[VS嵐][嵐にしやがれ][櫻井・有吉THE夜会]etc.
Amazon→TVガイドPLUS VOL.30

★31日(土)TBS 18:25~23:48「BSオールスター感謝祭
▽唐沢寿明VS嵐・二宮和也VSキンプリ・平野紫耀VS玉木宏がアーチェリーで激突!

★4月1日(日)日テレ19:00~22:54
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2018春」
QTubeに相葉ちゃん(昨日の予告より)

月刊ザテレビジョンTwitterより
【月刊ザテレビジョン5月号】表紙は「ブラックペアン」で主演を務める #二宮和也 さん。天才外科医役ということで、二宮さんの“手”に迫るグラビアを。柵の中や黒いリンゴを持つクールな二宮さんをお楽しみください。ロングインタビューでは作品についてじっくりと語ってくれています!

読売ファミリーTwitterより
読売ファミリー4月4日号インタビューは、嵐の二宮和也さんネル! 取材こぼれ話は3月28日(水)お昼よりつぶやき開始! どうぞお楽しみにネ◎

読売ファミリー4月4日号二宮和也さんインタビューゲラを見たヨーネル心の声をひとつ。
(澄んだ瞳と微笑みに、心臓押しつぶされそうですネル…!)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ