めざましテレビTwitterより
あすは!櫻井翔さん、広瀬すずさん、福士蒼汰さんらが出演する映画「ラプラスの魔女」の主題歌&最新映像を解禁する予定だよ♪お楽しみに(*>∀<*)

★4月2日発売「ぴあ Movie Special 2018 Spring」
▽表紙&巻頭特集『ラプラスの魔女』 櫻井翔
撮り下ろしインタビュー、三池崇史監督との対談など合計12ページの大ボリュームでお届けします!
Amazon→ぴあ Movie Special 2018 Spring (ぴあMOOK)

嵐・松本潤主演「99・9」第7話は17・4% 0・4P上昇で自己最高肉薄(スポニチ)

ジャニーズYouTubeに本格参戦 21日から配信開始(デイリー)
>Jr.の最新コンテンツを世界中に独占配信する「ジャニーズJr.チャンネル」を3月21日から配信開始。
CDデビュー組による配信などは予定していない。
Jr.のユニット「HiHi Jets」「東京B少年」「SixTONES」「Snow Man」「Travis Japan」の5組が曜日ごとに登場。歌、ドッキリなど幅広い内容を毎週、配信する。

昔、滝CHANNELっていうのがありましたよね。
タッキープロデュースのJr動画。
それをちょっと思い出しましたけども。あれは会員限定でしたっけ?
なんか最近どんどん新しい事が始まっていくなぁジャニーズ。

昨日のベイストで、ニノちゃんが西畑くんに誕生日プレゼントあげた話。
デジタリアンの時にメリークリスマスで弾いてたギター、
フェンダーストラトキャスターあげたんだって!
買った当時で20万ぐらいの、高いのになぁ。すごいなぁー!
西畑くんめちゃくちゃ嬉しかったでしょうねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ