【公式】TBS「ブラックペアン」 💉Twitterより
今週から三週にわたり「99.9」放送直後に「ブラックペアン」の予告映像が流れます⏳‼️
出来立てほやほや🐣✨お楽しみに👍

今日の99.9終わりのブラックペアン予告、
キャーでしたね~
早速、動画もYouTube TBS公式にUPされています。
[新ドラマ]二宮和也主演!日曜劇場『ブラックペアン』4月スタート【TBS】

★99.9公式HPの現場レポート更新。

★楽天スーパーセール開催中。
ニノちゃん「青の炎」Blu-rayが40%オフになっています。
6,264円→3,758円
青の炎 【Blu-ray】 [ 二宮和也 ]


★リアルサウンド記事
嵐は全世代の心を掴む稀有なグループ? 「恋人にしたい男性有名人ランキング」結果から検証

あと、こんなニュースも!
元SMAP3人、「雨あがりのステップ」を電撃発表(サンスポ)
>「パラ駅伝 in TOKYO 2018」にゲスト出演し、パラスポーツ応援チャリティーソング「雨あがりのステップ」を電撃発表。
19日から6月30日までiTunes Storeでチャリティー販売(250円)。売上金全額がパラスポーツ支援のために寄付される。

さて今日の99.9。
今日は佐田さんが逮捕されてしまうという、まさかの展開。

アン・ミカさん大阪弁で濃い役でしたねー(笑)

バッグのブランド名、ルイ・ラモスって、ラモス瑠偉かっ
イエス高須クリーニングも笑ったなぁ。

松本零士さん、アフロまでかぶってくれて、ありがとうございます!
メーテルまでいたーw(゚o゚)w

桜さん(比嘉さん)への深山おやじギャグ連発は凄かったなぁ(笑)

はれて無罪になって出てきた佐田さんに
いつもは邪険にしてた奥さんと娘さんが
抱きついて喜んでくれたことに佐田さん感動でしたねー
あんなことがあってパパの大切さに改めて気づいたっていうか
災難だったけど、災い転じて福となす、かな

最後に文書まるっと抹消してしまう川上(鶴瓶さん)怖いですよね。

次回は20分拡大!楽しみです!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ