★ニノちゃんNANOXのHPがリニューアル。
新CM「ザ・パンダーズ」篇の動画がYouTubeライオン公式にUP。
「ザ・パンダーズ」篇/30秒
「ザ・パンダーズ」篇/15秒

パンダとのCMめっちゃ可愛い~

★潤くん新CM「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018 演説」編が本日からオンエア開始。
きのこの山・たけのこの里HPに60秒と30秒CM、メイキング動画がUPされています→アドギャラリー

潤くんインタビューあり↓
嵐・松本潤、“総選挙委員長”就任で初演説 貫禄にスタッフ圧倒(モデルプレス)

★本日発売「TV LIFE
▽『嵐にしやがれ』連載 相葉雅紀&二宮和也
▽嵐トピ
『VS嵐』松岡昌宏の活躍に嵐が大興奮!?
『THE夜会』『相葉マナブ』『ニノさん』ほか
▽冬ドラマクライマックス特報11連発!

テレビステーションTwitterより
【TVstation6号・明日2/28発売】今号の「Catch the 嵐」は2ページ拡大版!「相葉マナブ」 のロケの様子を大キャッチ!寒い中でも笑顔がはじける相葉ちゃん でした。「VS嵐」「嵐にしやがれ」のほか、櫻井くん の「夜会」「ラプラスの魔女」情報も。
▽春ドラ速報&二宮

★モデルプレス記事
King & Prince平野紫耀、嵐・松本潤からの激励明かす 「花より男子」新章で“第ニの道明寺”<花のち晴れ~花男 Next Season~>

★J-web潤くんEnjoy更新。
この前のMステでのマリウスくんに感化されてますねー(笑)

今日は映画「スターウォーズ/最後のジェダイ」観てきました
今週行き過ぎやん!って言われそうですが、
これも今週で終了なんで駆け込みでギリギリ間に合ったという
寒いの苦手だしインフル流行ってたしで、
11月末から映画行ってなかったもので見たいの溜まりまくりで、
やっと暖かくなって自転車で出られる気候になったし
で、スターウォーズの感想、賛否両論五分五分だそうですが
いいシーンもあったし、山場もあったけど
今までの8作の中では一番盛りあがらなかったというか、
私はダメ派でしたね~見ながら心の中でツッコミまくり。
昔のルークやハン・ソロにキャーキャー言ってたような
そういうのが無いんですよねー(^^;
明日も「映画の日」1100円なので元気だったら行ってきます


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ