【公式】99.9 SⅡ@TBSテレビTwitterより
まもなく第6話!
今週は舞子の決意と覚悟を感じる回です。撮影でもギリギリまで役と向き合う木村文乃さんと、その背中を後押しするかのように、自分たちが出ていないところまで立ち会う松本さんと香川さん。そんなみんなの決意に満ちた回です。ぜひご覧ください

木村文乃さんTwitterより
とっくに自分の撮影が終わっていたのに、私の帰り際に「見てたよ」と声をかけてくれた座長。一人悩む私を見て役としてもご本人としても「そばにいる」といって下さる香川さん。こういう事を発言するとそう言うとこじゃないって嫌がられそうだけど、公式さんに乗っかって、深謝。

★女子SPA!記事
松本潤『99.9』冬ドラマで独走中!その凄味をノベライズ作家が語る

99.9公式サイトのREPORTに「雄太の寿司」UP。

今日の第6話見ました。
舞子の弟に何があったのか明らかになる回でしたね。



弟(雄太)と連絡もとってなかったのね。
雄太が不動産屋の平田さん殺人容疑で逮捕されるという、
まさかの展開。

深山と舞子が接見に行ったら
舞子の顔も見ずに「その人をはずしてもらえますか」
って指差す雄太に、一体過去に何があったんだろう。

過去に窃盗で捕まった時に、やっていないのに
姉が示談にしたほうが早く出られると勝手に進めて
「執行猶予になって良かったね」って言った舞子に
「2度と連絡してこないで」って言った雄太。

「俺のこと信じてなかったってことだろ。
それが一番つらかった」って言う雄太に
絶対に無実を証明すると誓う舞子。

寿司職人になろうと思ったのは、
上京して舞子に連れてってもらった寿司が美味しかったから。
そんな姉弟だったのにね。

真犯人が平田だって分かった時に
平田が「あんた巻き込んだらうまくいくと思ったんだよ。
弟を一番信じてないのはあんただからな」って言われたのは
きつかったよね

でも今回無実をちゃんとつきとめて
雄太にごめんなさいって謝ることができて
久しぶりにお寿司食べに行こうかって舞子が言ったら
雄太が「俺が寿司職人になって日本一うまい寿司食べさせてやるから、それまで待ってて」って言った時には泣きそうになったわー
心のわだかまりがとれて良かったね。
舞子が「弁護士になれて本当に良かった」って思えたことも大きかったし。

今日のツボはダンカンさんのタバコ屋の前に
熱湯コマーシャルの顔出しパネルがあったこと
殺されたのが金八のモノマネする三又さんで
殺される時に「僕は死にましぇん」って言おうとしてたとこ

それから一緒に見てた旦那が、勝利くんを見て
「この子ジャニーズか?男前やな。絶対売れるわ」って
いやもうとっくにデビューもしてるんですけどー(笑)
初めて見たのか(^^; でもそう思ってくれたのは嬉しいね

で、ドラマ途中で帰ってきた息子も、
「これ面白いん?録画置いといて」とか言ってきたよー
今回我が家では、なかなかの手ごたえでした


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ