『ラプラスの魔女』映画公式Twitterより
\新ビジュアル解禁/
本日より全国の映画館(一部劇場を除く)にて新ポスター・チラシが掲出されます!この週末はぜひ映画館へ🏃‍♀️
また、公式HPもリニューアル!ぜひご覧下さい👀⇒ http://laplace-movie.jp/

今日のフィギュア男子フリー、リアタイで見てましたが感動~
ゆづくんの金は信じてたけど、宇野くんは最初転んだ時にもうダメかと思ったので銀メダル取れてビックリで大感動でした
日テレの荒川静香さんの映像見ながらの解説がすごく分かりやすくて良かったです。
フィギュアあんまり詳しくないので、何が高得点なのかとかもよく分かったし。
そして翔くんのインタビュー、昨日も今日も良かったです
今日の宇野昌磨くんへのインタビューがすごく良かった
転んだ後の観客の拍手が聞こえてたかとか、
すごく宇野くんが冷静だったんだなってわかったし、
あの精神力は大物になりそうですねー

夜バタバタしてて、すっかり遅い時間になってしまって
今日は短くてすみません


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ