オリンピック始まりましたねー
さっき開会式見てましたけど、2時間15分は長いっ!(苦笑)
いろいろ素晴らしい演出もあって見ごたえはありましたけど
屋外で見てる方もめっちゃ寒いのに(マイナス2度って言ってましたね)もうちょい短くならないのかな
翔くん寒いの大丈夫だったかなー頑張ってね

聖火つけたのはキム・ヨナさんでしたねー久しぶりに見たわ
最初の動物いっぱい出てきたとこは
劇団四季のライオンキングみたいな感じで面白かったし
ドローンで人型とか五輪とか、あれはCGなのか本当なのか
映像なのかリアルなのかがほんとに分かんない最近。
スタンド客席に文字とか模様とか出るの嵐コン思い出した
入場国のプラカード持つ女性の衣装が綺麗だったなー

★今日のZERO(Yahoo!テレビより)
▽平昌五輪 今夜開会式…櫻井翔&荒川静香が現地生報告

★日テレ ピョンチャンオリンピック2018サイト更新。

白井良邦さんTwitterより
2月10日発売のカーサブルータス照明特集の連載「櫻井翔のケンチクを巡る旅」は東京・目白にある建築家・丹下健三の名作、東京カテドラル聖マリア大聖堂(1964年完成)へ。反響する音や壮大な空間にまるで別世界にいるような感覚、と櫻井さんも感激。ぜひみんなに体験して欲しい空間です。

産経新聞では金曜朝刊に週間視聴率ランキングが載るんですけど
関西では「99.9-刑事専門弁護士- SEASONII」が2位
20.6%でした(関東では16.8%)
関西すごいなぁ(ちなみに1位は「わろてんか」)

そしてNEWSのニューアルバム「EPCOTIA」(エプコティア)
3月21日に発売決定
"宇宙旅行"をテーマにしたファンタジックな超大作ということで
またコンセプトアルバムになるんですねー楽しみ
 Amazon
EPCOTIA(初回盤)(CD+DVD)
EPCOTIA(通常盤)

 楽天ブックス
EPCOTIA (初回限定盤+通常盤セット) [ NEWS ]
EPCOTIA (初回限定盤 CD+DVD) [ NEWS ]

 セブンネット
NEWS/EPCOTIA【初回盤+通常盤 セット】
NEWS/EPCOTIA【初回盤/CD+DVD】


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ