★2月6日(火)「櫻井翔×池上彰 教科書で学べない「ニッポンの想定外」番組内容がUP。
▽夜の渋谷でキャッチ!北朝鮮の“暗号放送"
▽櫻井に迫る攻撃ヘリ…緊迫の最前線で何が?
▽超多忙!陛下のお仕事…誰も知らない“謎の儀式"
▽東京五輪の「悪夢」 (Yahoo!テレビより)

★2月10日(土)18:55~21:54
ピョンチャンオリンピック2018 ショートトラック<20年ぶりメダル獲得へ>
▽荒川静香・櫻井翔両キャスターが現地からお届けします。

★毎日新聞記事
<松本神社>ミニミニ絵馬ストラップ販売へ 嵐ファンの聖地
京都府城陽市の松本神社のミニミニ絵馬ストラップが市観光協会HPで14日から予約販売開始。
1個864円。送料は1個216円、2個以上380円。
インターネットのみでの販売。

今日ショックだったニュース↓
イノッチも「あさイチ」降板 8年間の相棒・有働アナと同時に…3月末で(スポニチ)
プレミアムトークとか良かったし、いのっちならではのあったかい番組だったのに惜しいなぁ

さて今日のしやがれ。
高嶋ちさ子さんの初めて聞く話がいっぱいで
だいぶ高嶋さんのことわかって面白かったです。
お父さんがビートルズの日本の初代ディレクターってビックリ
ほとんどの邦題をつけたそうで、でも間違った訳も多かったとか
「ノルウェーの森」はほんとは「ノルウェー製の家具」なの
いやもう「Norwegian Wood 」のままで良かったよ、これは(笑)
ちなみに私が一番しっくりきてないのは「We Can Work It Out」→「恋を抱きしめよう」って邦題(^^;

高嶋家でビートルズの未発表のレコードが鍋敷きに使われてたなんてー
鑑定士の方によると120万円の価値!
番号が永久欠番になってるものだとか。

高嶋政宏・政伸兄弟と、いとこっていうのも知らなかった!
アイドルとかやってたんですねー初耳!

お兄さんも面白い人ですよねー
2人でやってた自転車の乗り方、あれは出来ないわー
バランスの取り方めっちゃ難しいと思うわぁ。

【相葉雅紀の代行調査】
代行調査っていうタイトルでいいのでしょうか?(笑)
中島健人くんが、にのあいのペアダンスに感動したと。
映像流れましたが、この時、旦那も見てて「へぇー凄いな!」って
(心の中で、でしょ?でしょ?凄いんだから!と喜ぶ私)
で、健人くんが相葉ちゃんとペアダンスがしたいと言ったら
相葉ちゃん「ムリムリムリ!僕とニノちゃんの付き合いすごい長いのよ」
ニノちゃんとだから出来る、ニノちゃんとしか出来ないってことね
なので今回はフィンガーダンスに挑戦することに。

『指の万華鏡』
これは難しいわー覚えるの大変
2時間でマスターってすごいね、がんばったねー
やったぁーって思ったら、
「もっと派手なパフォーマンスやりたくないですか?」という言葉に呆然な2人。
『指の花火』
2週間後にスタジオで披露するということで休日返上で練習!
意気込みをひと言って言われて健人くん「セクシーフィンガータット」
高嶋さんが「うぇー」って(笑)
潤くんも「おまえ24時間テレビまでにどうにかしたほうがいい」
いやいや健人くんはあれでいいんです!

スタジオ披露、綺麗にできてたねーほんと凄い
見てた嵐くん達も「すごいね」「すげーな」って言い合ってたね

次回予告の綾瀬はるかちゃん、また爆笑ものだわ
楽しみです~!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ