★2月24日発売「MEN'S CLUB」4月号
▽COVER & INTERVIEW 松本潤
Amazon→MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2018年 4月号

★明日30日発売「女性自身」2月13日号(雑誌の新聞より)
▽松本潤、極寒ロケ&深夜のセリフ練習「ドMな現場」◆「99.9~刑事専門弁護士~」
Amazon→週刊女性自身 2018年 2/13 号 [雑誌]

映画『忍びの国』Twitterより
本日~2/4まで新宿駅メトロプロムナードにて約2500枚の「忍びの国」雑学カードが貼り付けられた巨大広告が掲出されます!
カードは剥がして持ち帰れますが、お一人1枚まででお願いします😊
取った方はぜひSNSにカードをアップしてくださいね

朝から新宿に参集した皆さま!続々とご報告ありがとうございます!
既にカードは無くなりましたが、広告は日曜日までやってます✨
全35種類の雑学はDVDチームの皆で1つずつ考えました。
劇場で何度も観た方も、特典映像で新たな発見が沢山あること間違いなしですよ😆

★2月3日(土)TBS「王様のブランチ」
▽ドラマ99.9の撮影の裏側を徹底リサーチ!(Yahoo!テレビより)

★2月4日(日)TBS 14:30~16:00
「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」ダイジェスト(TBS番組表より)
関西・MBS毎日放送もオンエアあり。

★ザテレビジョン記事
釣りが趣味の大野智が、二宮和也にあるものをプレゼントすると宣言!

昨日のベイスト聴きましたが、UBの話がすっごい意外で
文字起こししときますね。
あのねー、あの踊り面白いんだよ。
もっとウケると思ってたの、正直。もっと大爆笑とれると思ってたの。
俺らがあの動画見た時、最初すごい面白かったの。
これは面白い動きだなって笑いが止まんなかったのね。
やってみたら全然ウケないしさ。
なんか最初これは絶対面白いよって言ってたさ振付の人まで
なんか感動するみたいだとかいうことになっちゃってさ。
あれ?うそ?おもしろくないの?って言ったら
全然面白くないよって話になって、ちょっとずれちゃったな。
もっとすごいふうになるんだろうな、ほんとはきっと。
もっと体が柔らかかったりとか、筋肉があったりとか、
あのダンスに適応するように特化していくと、もっと。
そこまでいって、やっとちょっと面白いのかなぁ。
2人が一生懸命やってるね、っていうのしか伝わんなかったじゃん。
それはさ、なんかさ、ちょっと違うじゃん。ちょっと違うのよ。
2人が一生懸命やってることに感動してるんだったら、別にあれじゃなくてもよかったよ。
もうちょっとレベルをあげるべきだった、というかクラスを上げるべきだった。
凄いことを無表情でやってる奇妙さがほしかったよね、もうちょっと。
なんか、凄いってのが大前提でそこの上に何を乗っけるかってことじゃん、面白さはさ。
そこにすげー面白いっていう印象なんだけど、考えてみると凄いことやってたんだよなっていうことがさ、凄いわけじゃん。そこまでいけなかったんだよな。
なんか一生懸命頑張ってるっていうのだけが伝わっちゃった。
そこ反省。それはすごいもう大反省。それじゃないもん。
なんか赤ちゃんが初めて歩きましたっていう感動に近いんだよ、今回。
それが34歳と35歳のおじさんが歩いてることに
感動してもらってるっていう感じなの、俺からすると。
なんでこんな奇妙な歩きをしているんだろうっていう面白さが欲しかったの。
でもそういうことじゃないんだよ。
我々がそういうふうに求めていたとしても、受け取り手側が、初めて立ったね、歩いたねっていう感動なんだろうなぁ、ね。そう思ってる。
ミスした。そこは完全にミスだったな。
もうちょっと上げるべきだった、一個一個、難易度を。
もっと超面白いよ、凄いやつは。すんごい面白かったのよ。
あれやりたかったなー凄い感動するよって言ってたんだけど。ナッシーは。振付の人はね。
何でだろうってずっと言ってた。なんで面白くならないんだろうって(笑)
ちょっと違ったよね、そこ反省。
二宮反省しなきゃそこは。
ほんとはもっと面白かったのよ。残念だな。
だからこういう曲調のやつを選んだんだよ、我々は。
いや、そうだ、我々のレベルの問題だな。
もっと凄いことをちゃんとできてたら。
なんですげーいい曲なのに、なんでこんなに2人だけの世界なのに、こんな奇妙なことをしているんだろうっていうふうに、もうちょっとなるはずだったんだよな。残念。

********************

そっかー不本意だったわけだね。
爆笑してほしかったのかー
こっちは感動して見てたもんね。
なかなか難しいものなんだなぁ表現するって。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ