★今日20日(土)24:58~26:08「COUNT DOWN TV」
▽2008年の音楽を振り返る…嵐・ミスチル・EXILE
▽TBSドラマ主題歌 (Yahoo!テレビより)

ポポロ編集部Twitterより
【1月23日発売/ポポロ3月号】嵐の全国ツアーから、東京公演最終日となった東京ドームでのコンサートをレポート! 実況誌上中継からメンバーラブ♥ラブショット、5人のマルチな才能をライヴ中に起きた印象的な瞬間とともにふり返る名場面集まで……見どころ満載でお届け☆
Amazon→ポポロ 2018年 03 月号
楽天ブックス→ポポロ 2018年 03月号 [雑誌]
セブンネット→ ポポロ 2018年3月号

★『99.9-刑事専門弁護士- SEASON2』HP現場レポート更新。

★リアルサウンド記事
嵐、ドラマ『99.9』主題歌「Find The Answer」の聞きどころは? 松本主演作に共通する“名曲感”

★来週のしやがれ(Yahoo!テレビより)
▽松坂桃李、新田真剣佑がデスマッチ参戦!「絶品どんぶりデスマッチ」旬の寒シマメ丼、長年続く純レバ丼、全国丼グランプリ金賞のイベリコ豚丼まで美味のどんぶりが続々!松坂VS相葉似顔絵対決で、超斬新作品が!真剣佑VS嵐開脚対決も!
▽THIS IS MJ遂に新企画始動!その名も「MJ倶楽部」大人の男のかっこいいアソビを追及!親友ムロツヨシと日本一の星空のもの絶品ローストビーフ作り!

さて今日のしやがれはリアタイで見ました~
笑いどころいっぱいでしたねー
田中彩子さんのたどたどしい日本語はほんと面白い(笑)
ニノちゃんと相葉ちゃん、田中さんの言いたい事を割と引き出せてたよね
菌が怖くて外に出られないってことで
逆算して、この日に風邪引いたら治ってるから
今ひいとこうみたいな考えに、なるほどなぁーそれいいかもって
思いかけて、でもやっぱり風邪ひくこと自体が嫌だ
「Still...」を選曲してくれたのが嬉しかったですね~
そういえば最近のライブで「Still...」、セトリに入ってないよね、
長いこと聴いてない気がする。いつから歌ってない?
アラフェスが最後かなぁ。また歌ってほしいなぁ。

隠れ家ARASHIではニノちゃんと窪田正孝くんと新井浩文さんの
インドア会話がめっちゃ面白かった

新井さん、漫画読み込んでるなぁー
「ガラスの仮面」読んだことないけど面白そうだなぁ
こういうヲタク会話、好きです

窪田くんオススメのゴキブリ体操、それ私も毎日やってる
血栓予防になるんですよね、あと自律神経にもいいとか。
やらないっていう2人に、じゃ運動って何かやってるんですかって聞いたら、ニノちゃん「嵐」
アハハ全く本当だ、かなりの運動だよね(笑)
嵐で良かったよーじゃなきゃ廃人って言われてたし

窪田くんのネコちゃんの溺愛ぶり目に浮かぶわ~
窪田くんって素直で性格いいなぁって、また好感度上がりました


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ