★21日(日)TBS 14:00~15:30
「99.9−刑事専門弁護士−SEASONII」再放送
▽嵐の主題歌ロングバージョン&2話の先行映像を限定で大公開!!

★21日(日)NHK総合 21:00~21:50
NHKスペシャル「光と影 ふたりのダンサー~紅白 舞台裏のドラマ~」
▽出演
ダンサー…大前光市,振付家…辻本知彦,平井堅,乃木坂46,AI,椎名林檎バンド,三浦大知ダンサー,二宮和也,内村光良,有村架純

TBSチャンネルで映画「大奥」放送。
20日(土)19:00~21:00
31日(水)19:30~21:30

★1月23日発売「「ポポロ」 3月号
▽真冬のJライヴ&舞台完全再現
・ジャニーズカウントダウン2017-2018世界一Happyな年越しの瞬間をレポ!
・嵐 オトナな嵐、わちゃわちゃ嵐、最高&最新の5人にまた会えた!!
Amazon→ポポロ 2018年 03 月号

★2月2日発売「日経エンタテインメント!」3月号
【表紙・インタビュー】松本潤
【ライブレポート】嵐「untitled」
Amazon→日経エンタテインメント! 2018年 3 月
セブンネット→ 日経エンタテインメント! 2018年3月号

「家族はつらいよ」「三度目の殺人」「忍びの国」が新興のアジア映画賞にノミネート(映画.com)

映画ファンが選んだ2017年公開のベスト映画が決定!第72回毎日映画コンクール「TSUTAYA×Filmarks映画ファン賞2017」結果発表
1位 忍びの国
2位 ナラタージュ
4位 ラストレシピ

おめでとうございます
まだあちこちで応援上映されてるくらいなので凄いなと思います。

映画『忍びの国』Twitterより
<DVD&BDチームより>
インフルエンザが流行っているそうです、皆さん気をつけて元気にニンニンの日を迎えましょう~👍
さて、豪華メモリアルBOX収録のビジュアルコメンタリー質問の5つ目を発表します!『もし一万貫の小茄子を手に入れたらどうする?』でした

さて、今日のVS嵐はリアタイできました
やっぱり粘土対決が面白かったですねー
翔くんのお題「カンガルー」
下手だったけど、智くんちゃんと当てたねー
最初ゴジラかと思って、ゴジラじゃ上手すぎるって(笑)
お腹の袋がポイントだよね

次はにのあいー
黄色の粘土が「なんなら総武線に見える」って
ニノちゃんのお題「ザリガニ」
ニノちゃんハサミの部分をまさかのヘラ突き刺し(笑)
あれじゃわかんないよー
ハサミは作ってほしかった!
相葉ちゃんの答え「ムカデ」って、じゃヘラは何なのさ(笑)
相手の桃李くんは美術4だけあって、めっちゃ上手い
でもロブスターって答えるかもよーなんて思ったり(笑)

潤くんのお題「自由の女神」
これはハードル高いわーもっと簡単なのにしてほしいよね~
なんかずんぐりむっくりな人になってましたけど(笑)

次回はベタ嵐があるのね!また面白そうですよねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ