<Sexy Zone佐藤勝利>嵐・松本潤と初共演 「99.9」シーズン2の鍵握る“謎の人物”(まんたんウェブ)
勝利くんが演じるのは第1話から回想シーンのフラッシュバックで姿を現す“謎の人物”。物語の鍵を握る存在で、徐々にその謎が明らかにされ、第6話から本格登場。

★日刊スポーツのサタデージャニーズ、来週は潤くんです。

★13日(土)「王様のブランチ」(Yahoo!テレビより)
▽松本潤&香川照之&木村文乃に直撃インタビュー!撮影の裏話を告白!?

★99.9公式サイト REPORT by WEB STAFF更新。
謹賀新年!

「女性自身」ジャニ担O Twitterより
1月5日発売の女性自身は、嵐5大ドームツアー「untitled」の東京ドーム公演をレポート!メンバー内ユニット曲が多く披露された今回。相葉さん&二宮さんの紅白白組司会コンビなど、ユニット写真を中心にお送りします。詳細は誌面にてご確認ください。Sexy Zoneの表紙が目印です。

シューイチTwitterより
明日のシューイチ
8時45分ごろからはショービズ🎤🎶
💛毎年恒例のジャニーズカウントダウン💜💖💙中丸雄一がKAT-TUN再始動を語る‼️‼️

さて今日は紅白以外、ほぼ全部見れましたよー
(紅白はじっくり見たいので最後になっちゃいました)
まずは「嵐にしやがれ元日SP」から。
米倉涼子さん、鳥が苦手ってのは知ってたけど
卵もダメなのかー。
卵サンドが1番ダメって、めっちゃ美味しいのにー
今どき、泳げない人も珍しいよね~水が嫌いなのかー

◆ニノちゃん「藤田菜七子に競馬ゲームで勝ちたい!」
競馬学校ってものすごく厳しいのね。携帯禁止とか・・・
昔、「学校へ行こう」で見たことがあるけど、ほんと凄い

ニノちゃん、マイクパフォーマンスでマイク投げ捨て(笑)
エキシビションレースでは余裕で勝てちゃったよー!
でも藤田さんがニノちゃんと同じ馬にチェンジして対決したら
負けて床に突っ伏すニノちゃん可愛いー

◆THIS IS MJ 生アクション対決 シャッタースライディング
翔くん、壁激突して大破(≧▽≦)
高橋大輔さん、すげぇーーギリギリ
綺麗にすべったわーさすがスケーター
おぉーってみんなテンション上がってたよね
潤くんは余裕でセーフ。
でも高橋大輔さんのほうがギリギリの美ってことで勝利。

◆隠れ家ARASHI 智くん 書家の紫舟さんと書き初め
特注の筆は長くてひょろひょろで、あれでよく書けるなぁ。
智くんも書けなくて。
メンバーの名前を、1人ずつ特徴出して書いていくことに。
翔→わぁー躍動感いい感じ!やっぱ智くん才能あるわー
二宮→あったかい感じ。
葉→元気のいい感じ。
太い筆で「J」 アハハ潤じゃなくてJときたか
紫舟さんが智くんのを書いてくれて、
ひらがなで「おおの」って丸っこい字。
渦の中にとまってる感じだって

紫舟さんが犬の絵を書くパフォーマンス、凄かったねぇ!
透明の液(蝋)で何か書いて、裏から色を入れると、
ろうけつ染めのように。これは凄いなーこんなの初めて見た

◆相葉ちゃん×長瀬くんツーリング
長瀬くんの愛車は70年前のハーレーってマニアック~!
服は見た目より暖かさ(笑)
長瀬くんは嵐の中でご飯行くのは潤くんくらいなのね。
相葉ちゃんオススメの「江ざわ」の勝浦タンタンメンを食べに行くことに。
長瀬くんのバイクにエンジントラブルが起きるも、
自分で修理できる長瀬くん凄いな。
相葉ちゃん「バイク欲しくなってきたかも。買おうかな」
次はソフトクリームが美味しいっていうライダー達の人気の店「花倶楽部」へ。
長瀬くんはクレープ大好きなのね。
ここでカメラがなかったら成立するかシミュレーション。
相葉ちゃんは長瀬くんと「ムコ殿」で共演した時の感覚なんだけど、長瀬くんのほうがどうも壁があるよね

「今日の思い出作りましょうよ」って
ランプシェード作り、おかき作り、陶芸などが近くで出来ると提案して、おかき作りに決定。
乾燥させた餅を網の上で焼くんだけど、ずっとひっくり返し続けるのね。
相葉ちゃん「今までおかき舐めてたわ」
めっちゃうまい!って2人とも大満足

日没を見に行くも、間に合わなかったー
相葉ちゃんとなら誰でも仲良くなれるかと思ってたけど
意外と長瀬くんは壁を崩そうとしない人だったなぁー

翔くんのコーナーが無かったのが残念でしたね。
(MJ対決には出てたけど)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ