昨日、早く寝たので持ち直して元気です

★明日のWSは紅白舞台裏やジャニーズカウントダウンが流れますので録画予約
めざましテレビアクア ▽嵐・TOKIO・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP
めざましテレビ ▽紅白歌合戦の舞台裏▽ジャニーズ一気見せ
ZIP! ▽年末年始豪華ライブ
ビビット ▽紅白&ジャニーズカウントダウン の裏側完全密着!
NEWS ZERO ▽年末年始ライブ総括

【公式】99.9 SⅡ@TBSテレビTwitterより
こんばんは!
明日から仕事初めの方も多いと思いますが、正月記念!お年玉映像第三弾として1分バージョンの予告映像をYoutubeにもアップしました!→こちら
撮影した映像をふんだんに使すぎちゃいましたので、是非ご覧ください!

櫻井・有吉THE夜会Twitterより
明日よる9時からのTHE夜会2時間スペシャルのゲストは松本潤 さん香川照之 さん木村文乃 さん!松本潤さんのアヤシイ疑惑を徹底検証!櫻井さんとの不仲説の真相は?さらに昆虫大好き!香川照之さんがスタジオで大暴れ!「ふみ飯」が大人気の木村文乃さんが気になる瞬間蒸し野菜とは?

★紅白関連記事
ジャニー喜多川氏「手前みそですが」嵐二宮を称賛(ニッカン)
>二宮和也の仕事ぶりについては「手前みそですけど、しっかりしていたし、間に入って立派だなと思いました」と称賛した。

内村光良、『紅白歌合戦』を救った圧倒的な“父性”(オリコン)
この記事、そうそう!って私のツボったところ全部書いてあったなぁ

★今日の嵐ツボの記事
嵐で一番無茶な仕事でも引き受けてくれるメンバーは…歴代マネが明かす(デイリー)
嵐が明かす昨年末のジャニーズ大忘年会 約100人が集結、櫻井も感慨(デイリー)

嵐ツボは見れてません
VS嵐SPのほうは帰ってから追っかけ再生で全部見ました
三つ巴のほうは最後、ボウリング初パーフェクトなるかと思ったら、最後の最後、1ピン残りで残念だったねー
でも2年ぶりの優勝おめでとうー

BABA嵐は毎度のことながら面白かったー

最初のニノちゃんグループのひふみん、勝負の強運持ってますよねー

翔くんグループは亀ちゃん・川平慈英さん・美玲ちゃんのキャスター対決で、「日テレ色が強いな」ってほんとだ(笑)

次の潤くんグループが凄かった
坂口健太郎くんにジョーカー来て、1周したもんね
IKKOさんは引いたら無表情になって、むしろバレてるし(笑)
坂口くんも顔に出ちゃうから、わかりやすっ
坂口くんが負けたけど、練習から1回も勝ててないとか(笑)

智くん・相葉ちゃん・松岡くん・岡田圭右さんの対戦も盛りあがったね
岡田さんにジョーカー来て、序盤にシャッフルで松岡くんと交換成立。
相葉ちゃんがジョーカー引いて「惜しい」って何?ってみんな疑問顔。
智くんが揃った瞬間、シャッフルで相葉ちゃんと智くん交換成立。
松岡くん、引いたら笑っちゃったよーみんなで大笑いでバレバレ(笑)
岡田さん負けて、決勝にジャニーズを入れられなかったと後悔しきり。

決勝戦は岡田さん・愛菜ちゃん・美玲ちゃん・坂口くん・市村さん。
ジョーカーは坂口くんに。
カード飛び出させる時点で怪しいって思っちゃうよねー
2枚になってからの坂口くんと岡田さん、
岡田さん絶対ジョーカー引かないんだもん、凄すぎる
9度目もまた引かない
ジョーカー坂口くんから1度も動かず負けたー
ニノちゃんが「連覇もう見えてる」
『新ドラマ JOKERに愛された男』決定!って
カードくわえてポスター撮り(笑)
最弱王スーツ似合うわー
坂口くんまた来てくれるから嬉しいわー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ