相葉ちゃん お誕生日おめでとうございます

アルバム、毎日ヘビロテ中ですが、
特に「Sugar」の相葉ちゃんのファルセットに聴き惚れていて
大人な歌い方が似合う年になったんだなぁ
カンパイ・ソングもありがとう
ライブできっと盛りあがりますね楽しみにしています
UBは見た皆さん絶賛なので、楽しみで仕方ないです

幼なじみのような、にのあいの仲良しぶりを見てると
ほんと嬉しくてしょうがないので、
これからも、ニノちゃんをよろしくね
ニノちゃんにとって相葉ちゃんは特別なんだから(*^o^*)

優しさが溢れてる相葉ちゃん、
みんなを笑わせてくれる明るい相葉ちゃん、
そんな相葉ちゃんがみんな大好きです

身体にだけは気をつけて、元気で超多忙な年末を乗りきってね
相葉ちゃんにとって幸せがいっぱいの1年になりますように

今日は東京ドームでみんなにお祝いしてもらってね
素敵なお誕生日になりますように


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ