NHK紅白歌合戦Twitterより
【関連番組】今夜10時30分からのバナナ♪ゼロミュージックは「紅白スペシャル」
紅白ウラトークチャンネル司会のバナナマンが、司会の3人や初出場アーティストからの質問に答えます!ウラトーク名場面もお届け!

間際のお知らせですみません

LIFE!人生に捧げるコントTwitterより
三津谷です。私が監修し二宮の和也氏と有村の架純氏と共演した紅白PR1分番組。一部の地域をのぞき、今夜11時4分から第2弾を、明日午後6時44分から第3弾を放送します。たかが1分、されど1分。通常の番組宣伝以上の内容を盛り込みました。NHKなんで。

『第68回紅白歌合戦』曲目・曲順同時発表 大トリは初のゆず「栄光の架橋」【全曲順掲載】(オリコン)
嵐はいつもながら「嵐×紅白スペシャルメドレー」ということで
何を歌うのかなー
1曲目はJUMPなんですねー

【オリコン年間】嵐、音楽ソフト総売上5年連続1位 大野智「皆さまのおかげ」
オリコン年間ランキング2017で5年連続となる「アーティスト別トータルセールス」1位に
音楽ソフト(シングル、アルバム、音楽DVD・Blu-ray)の総売上額は108.7億円。
同部門1位は2009~10年、13~16年に続き歴代最多となる通算7度目で、連続1位記録も5年に更新。

ライブ映像作品『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』)が総合ミュージックDVD・BDランキングで歴代1位記録となる75.4万枚(DVD37.5万枚、BD37.9万枚)を売り上げ、年間1位を獲得

インタビュー記事↓
嵐がアーティスト別トータルセールス1位! メンバーから喜びの声が到着(オリコン)

おめでとうございますー
アユハピ歴代1位の売り上げって凄いですね
初回と通常どっちも買いした人が今回多かったからなぁ

【公式】99.9 SⅡTwitterより
今日はステキなお知らせです!
🐎特別試写会開催決定🐎
ひと足先に深山に会える‼️
99.9SⅡの特別試写会を開催します。
詳しくは、こちらのページで、
詳細をご確認の上、ご応募ください💨

・1月7日(日)12:20受付開始予定(16時終了予定)
・締切:12月28日(木)正午まで

柔軟剤のソフランTwitterより
_人人人人人人人人_
>  年末限定  <
 ̄YYYYYYYY ̄
明日から大みそかまで、ソフランCMの最後のカットが年末バージョンに✨
明日24日は、夜19時から放送のEX系列『日曜もアメトーーク』をCHECK📺
※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。

明日からいよいよ嵐ツアーは東京3日間
そして相葉ちゃんお誕生日でもあるので、
行かれる方はお祝いして盛りあがってきて下さいねー
ご報告お待ちしてまーす

さて、昨日のMステ、今日録画見ましたー
歌前のトークでは写真『今年の1枚』
潤くん、嵐ゴトじゃなくて中村屋にそんなに思い入れが
昨日Mステと中村屋の番組かぶってましたよねー
コウノドリをW録画してたから、中村屋の見られなくて残念で、また再放送してくれないかなぁ

相葉ちゃんは、正月番組の撮影で羽織袴姿で
櫻葉が寝ちゃってるところをニノちゃんが盗撮したという写真、
こういうのが見たかったぁー
ニノちゃん「こんな同じ形で寝ることってあります
ほんとほんと、これは撮りたくなるわ(笑)

ニノちゃんは紅白の司会やるって言っただけ、それだけかっ
(ちょっと物足りなかったねぇ
智くんは嵐5人でジャニーさんの家に行って誕生日プレゼントを渡した話。
翔くんも単に締め的な言葉だった。
スーパーライブでトリは初めてなのね。

今日の衣装は、一見黒に見えるけど緑のチェックのスーツ
ラブソーの始めの雪の演出~ツリー映像が綺麗だったねー
テープもクリスマスカラーで、まぁ綺麗
通路歩きでは潤くんいつもながら手タッチ。
相葉ちゃんTWICEのTTポーズ可愛い(翔くんもさっきやってたね)
翔くん花道で飛行機ブーン出たっ
♪明けない夜はないよ♪で櫻葉と肩組んで進むニノちゃんのおもしろ顔
見てて幸せな気持ちになったわー 嵐ありがとー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ