ドラマ「先に生まれただけの僕」のBlu-ray BOXとDVD-BOXが4月25日に発売決定
予約が開始されました。

Amazon
【早期購入特典あり】先に生まれただけの僕 (メインビジュアルB6クリアファイル付)[Blu-ray]
【早期購入特典あり】先に生まれただけの僕 (メインビジュアルB6クリアファイル付)[DVD]
先に生まれただけの僕 [Blu-ray]
先に生まれただけの僕 [DVD]

楽天ブックス
【先着特典】先に生まれただけの僕 Blu-ray BOX(メインビジュアルB6クリアファイル付き)【Blu-ray】 [ 櫻井翔 ]
【先着特典】先に生まれただけの僕 DVD-BOX(メインビジュアルB6クリアファイル付き) [ 櫻井翔 ]
先に生まれただけの僕 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 櫻井翔 ]
先に生まれただけの僕 DVD-BOX [ 櫻井翔 ]

セブンネット
先に生まれただけの僕 Blu-ray BOX<予約購入特典:メインビジュアルB6クリアファイル付き>(Blu-ray Disc)
先に生まれただけの僕 DVD-BOX<予約購入特典:メインビジュアルB6クリアファイル付き>

よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ