今年最後のブログ更新になります。

今年も映画にドラマにアルバムにライブツアーにと
嵐にはたくさんの楽しみをもらって
本当に幸せだな~って思いました
年末年始もまたTVいっぱいありますし、
来年も翔くんニノちゃんの映画公開を控えてますし、
楽しみいっぱいですよね

さて恒例の今年の私の漢字一文字は
「嬉」
嬉しいことがいっぱいあった一年でした

まず1月には初めての嵐コンオーラス参加、
福岡に行くのも初めてだし、泊まりで遠征も初めてでした。

そして6月にはまたNEWSコンオーラス当選で東京遠征。
東京ドームには30年ぶりくらいに行ったし、
関東の読者さん達ともまた再会できました

ワクワク学校の時には読者さんお二人と初めて会えました
まだお会いしたことない方にも来年は会えるかなぁとワクワクしつつ、
来年もまたどこか旅行いきたいと思いますし
大阪に来られる時には声かけて下さいねー

そして9年ぶりのDURAN DURANや
約30年ぶりのヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのライブにも行けたし

今年のツアーはBW以来の久々の自分名義の当選
限定ストラップご協力しますよーって
声かけて下さった読者さんもたくさんいて、
本当に優しい方々に恵まれてるなぁと嬉しく思いました
読者さん同士が繋がれる事が私の喜びでもあるので
来年も『幸せは分かち合う』ことを大切にしていきたいです

時々書くのがしんどくなることもありますが
読んで下さってる皆さんからコメントをもらうたび励みになって
やっぱり続けようって思いとどまってるので(笑)
来年も頑張りたいと思います~どうぞよろしくお願いします

81歳になる父が風景や花の写真を撮るのが趣味で、
写真ブログをやってるのですが、
先日のぞいてみたらブログ開設12年って書いてあって
えーーっ私より長いやん!w(゚o゚)w ってびっくりしましたけども
年をとっても新しい事に挑戦してパワフルでいたいものです
篠田桃紅さん著「103歳になってわかったこと」の中より
『夢中になれるものが見つかれば、人は生きていて救われる』
まさに私にとっては音楽でありジャニーズそして嵐を好きになって良かった

今年もブログを読んで下さった皆さん、どうもありがとうございました
皆さんの嵐LIFEが楽しいものとなりますよう、
お役に立てたら嬉しく思います。
私も全国にお友達ができて面白い人生になったなぁと
皆さんには本当に感謝ですありがとうございます

では楽しい年末年始をお過ごしくださいね
お正月帰省される方は気をつけていってらっしゃい(^o^)/
私もいつもながら2日夜までブログお休みします。
(コメントはスマホでも読めますので、読めたら公開します)
皆さま、よいお年を~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ