★翔くんが来年2月に開幕する平昌オリンピックの日テレ系スペシャルキャスターに就任。
>今回は日本からの近さを活かし、櫻井は現地で過去最大規模となる取材を敢行予定。フィギュアスケートは序盤の団体から取材するほか、メダルラッシュが期待される後半の「ショートトラック」「スピードスケート」までたっぷりと現地からリポート。
嵐・櫻井翔、6大会連続五輪キャスター決定「スポーツは究極のドキュメンタリー」(オリコン)

6大会連続・6度目ということで、おめでとうございます
今回も楽しみにしてます
テーマソングもまた嵐の曲になるでしょうね

東京ニュース通信社Twitterより
【TVガイドお正月超特大号】いよいよ明日12月12日(火)発売!
そして本日より1週間、山手線渋谷駅内回りホームに、特大サイズのTVガイドポスターが掲出中。本誌で嵐と共演した柴犬・ハッピーちゃんも出演中!
山手線でお出かけの皆様、ぜひ真っ赤なTVガイドロゴを探してみてくださいね。

TVガイドTwitterより
【TVガイドお正月超特大号は明日12/12発売!☆嵐】“ゴコイチ”感あふれる嵐が満載♪ 日本のお正月を楽しんでもらいました。かるたや羽根つきでは皆さん真剣勝負! おみくじでは1人だけ凶を引いたメンバーが…。ワンコ抱っこの裏側をはじめ、明日から裏話をたくさんお伝えしますのでお楽しみに~!

【TVガイドお正月超特大号は明日12/12発売!☆嵐②】インタビューではメンバーと自分自身の“ワン”ダフルだったところをそれぞれに聞きました。25個分の“ワン”ダフルをお届けします! 毎年恒例!? 今年の珍&好プレー座談会も!

【TVガイドお正月超特大号は明日12/12発売!☆ジャニーズグラビア】
超特大グラビア「All Johnny’s オンリーわんBOOK!」

★TV LIFE年末年始超特大号 (TV LIFE webより)
▽表紙&巻頭 嵐
嵐ピンナップ
お正月恒例!嵐すごろくほか
▽ジャニーズ新春グラビア

ということで、明日は週刊TV誌のお正月特大号発売
各誌、嵐表紙ですし、楽しみですね

「女性自身」ジャニ担O‏ Twitterより
12月12日発売の女性自身は、嵐・二宮和也さんが登場!NHK紅白歌合戦で白組の司会を務める二宮さん。紅組司会の有村架純さんと意気込みを語ってくださいました。詳細は誌面にてご確認ください。高畑充希さんの表紙が目印です。

★インターネットTVガイド記事
あの人気作品がシリーズ化!松本潤が新ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASON Ⅱ」について激白。型破りな弁護士の主人公を演じるにあたって、心に秘めている“役者としての正義”とは!?

★テレビドガッチ記事
嵐・相葉雅紀、体を正常な状態に戻すポーズに挑戦!ヨガの魅力に迫る
>『グッと!スポーツ』12日の放送はヨガを大特集

★福岡うらあらし翔くんUP。
やっぱり水炊き食べたんですね

★本日13時頃、名古屋の制作開放席メールが抽選で選ばれた方のみ届いています。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ