東京ドーム2日目終了~お疲れさまでした!
今日は土曜だからかグッズの待ち時間少し長かったようです。
1時間~2時間弱くらい。
明日は東京前半の最終日ですが、行かれる方は楽しんできて下さいね
昨日は小栗旬くん家族と、アンジャッシュ児島さんが観に来てたらしいです(Twitter情報)

今日のしやがれでも告知ありましたが
元日恒例番組『TOKIO 嵐』、二宮&長瀬が『DASH』と『しやがれ』相互出演(オリコン)
18時からの『ウルトラマン DASH』にニノちゃん出演、
21時からの『嵐にしやがれ元日スペシャル!』には長瀬くん出演。

ニノちゃんは山口くんと広島県尾道市の住宅地で貸切ロケ。
あのオリンピック選手が陸上十種競技に挑戦する様を間近で見守る。
長瀬くんは相葉ちゃんと房総半島をツーリング。

★楽天スーパーSALEが開催中。
半額以下の商品多数ありです!
嵐関連では・・・
陽だまりの彼女 メモリアル・エディション【初回生産限定】【Blu-ray】 [ 松本潤 ]→70%OFF ¥8316→¥2494
陽だまりの彼女 メモリアル・エディションDVD【初回限定生産】 [ 松本潤 ]→70%OFF ¥7344→¥2203

さて今日のしやがれ、大泉洋さんめっちゃ面白かったー(≧▽≦)
マイケル・ジャクソンのマン・イン・ザ・ミラーのモノマネ、
涙出るほど爆笑したわー(≧▽≦)
わかるよ、わかる

いまだにパパ・ママ呼びって(笑)
反抗期の暴言+ママは可愛いわー
死に際に「ママー!」は男としては恥ずかしいよなぁ
でも、もう今さらなおせへんよなぁ(^^;
私も子供の頃パパ・ママ呼びだったけど、中学生で変えたなぁ。

隠れ家ARASHIのニノちゃん×世界的ソプラノ歌手・田中彩子さん、
ニノちゃんってJ-POP男性最高音まで出るのねー
高音トレーニングは動物の鳴き声のモノマネで
子犬みたいにクーンって言ってみたり
それで4音だっけ、さらに高い音出るなんてすごいよね!
田中彩子さんの日本語がたどたどしいところも面白かったね
「大多数」って答えを導き出すまでのやりとりが(笑)
田中彩子さんほどの高音になると、もう歌声というよりは
喉が楽器っていう感じがしたわぁ。

次回予告のケイン・コスギさんが虫が苦手っていうの意外~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ